モッピー dポイントへ交換するだけで20%増量キャンペーンの内容

Contents

dポイント20%増量キャンペーン

モッピー(各ポイントサイト)で貯めたポイントをdポイントへ交換すると、交換したdポイントが20%増量されるキャンペーンが開催されています。

 

ポイントタウン Dポイント20%増量

 

増量キャンペーンは各ポイントサイトでも開催されています。

対象ポイントサイト

Pexやドットマネーも対象サイトとなっているので、Pexやドットマネーへポイントを交換することができるポイントサイトも対象と言って過言でもありませんので、対象ポイントサイトは対数あると思います。

 

キャンペーン期間

2019年11月15日(金) ~ 2020年1月15日(水)

キャンペーン期間は2ヶ月あります。まだ、対象ポイントサイトへの登録が済んでいなくても十分ポイントを貯める時間があるので、興味がある方は対象ポイントサイトへの登録を検討しましょう。

私のおすすめポイントサイトは「ポイントタウン」「モッピー」です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

dポイントclubでのキャンペーン

今回のキャンペーンは、ポイントサイトのキャンペーンと言うよりは、dポイントclubでのキャンペーンとなっています。

ですので、増量されるポイントはdポイントとなります。

 

20%増量

 

例えば、キャンペーン対象企業から5,000ポイント(5,000円相当)のポイントをdポイントへ交換すると6,000ポイント(6,000円相当)と20%にあたる1,000ポイントが増量されます。

 

dポイント20%増量適用条件

dポイントが20%増量される条件が2つありますので、必ずポイントを交換する前に確認しましょう。

 

条件1

利用条件1

 

☆dポイントカードの「利用情報登録」をしている方

当然と言えば当然ですね。利用登録していないと、そもそもdポイントへ交換することができませんからね。

まだ、dポイントカードの登録が済んでいない人は、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?
キャンペーン期間中に登録することで増量キャンペーンに参加することができます。

 

条件2

利用条件2

 

特設サイトでキャンペーンにエントリーする必要があります。

特設サイトはコチラから⇒特設サイト

増量キャンペーンで増量される20%分のdポイントは、有効期限60日のポイントとなっていますので、お得だらからと言って使用額以上のポイントを交換するのは危険が伴います。

 

セブンイレブンでd払い10%還元キャンペーン開催中

 

2019年11月14日 ~ 12月1日までセブンイレブンの支払いを「d払いアプリ」を使うと10%dポイント還元キャンペーンが開催されているので、交換したdポイントをセブンイレブンで使うともっとお得にdポイントを使うことができます。

セブンイレブンを使う頻度が多い人はこちらのキャンペーンも視野に入れてポイントを交換しましょう。

 

モッピーやポイントタウンでポイントを貯めよう

既に対象ポイントサイトでポイントをお持ちの場合は、お持ちのポイントを少しでも増やしてからdポイントへ交換した方がお得ですので、広告を利用したり、アンケート・ゲームなどでポイントを増やしましょう。

大量ポイントがもらえる広告を利用するのも手ですが、ポイントが承認される時期には注意が必要です。
キャンペーン終了は2020年1月15日までですので、それまでにポイントが承認され、ポイントを交換する時間がある広告を探して利用しましょう。

 

各ポイントサイトの最低交換額にも注意

ポイントサイトには最低ポイント交換額が設定されているので必ず利用前にチェックしましょう。折角対象ポイントサイトに登録して、ポイントを貯めても交換できなければ意味がありませんからね。

 

  • ポイントタウン:2,000ポイント⇒100ポイント~
    ※ポイントタウンのポイントは20ポイント=1ポイント相当になります。
  • モッピー:500ポイント⇒500ポイント~
    ※モッピーポイントは1ポイント=1ポイント相当になります。
  • Pex:100ポイント⇒10ポイント~
    ※Pexポイントは10ポイント=1ポイント相当になります。
  • ライフメディア:500ポイント⇒500ポイント~
    ※ライフメディアポイントは1ポイント=1ポイント相当になります。
  • Gポイント:100G⇒100ポイント~
    ※Gポイントは1G=1ポイント相当になります。
  • ドットマネー:300マネー⇒300ポイント~
    ※ドットマネーは1マネー=1ポイント相当になります。

 

こうしてみると、一見ポイントタウンの2,000ポイントが1番貯めるのが大変なように見えますが、1ポイントの価値が0.05円相当と1番少ない分、ポイントが貯まるスピードは他のポイントサイトに比べて早いです。

また、dポイントも100ポイントから交換できるので、これからポイントタウンへ登録しても十分ポイント交換できる以上のポイントを貯めることが可能です。

ポイントの価値が1ポイント=1円相当のモッピーとライフメディアは、最低交換ポイント数が500円相当とポイントタウンの5倍となっているので、これからポイントを貯める場合は広告利用が必須となります。これから始めるのであれば広告の還元率が高いモッピーの方が有利となります。

Pex・Gポイント・ドットマネーはポイントを貯める事も可能ですが、合算サイトとなっているので、各サイトへ交換できるポイントサイトのポイントをPex・Gポイント・ドットマネーに交換してからdポイントへ交換しましょう。

 

私のおすすめは「ポイントタウン」と「モッピー」

ポイントが貯まるゲームやアンケートが豊富にあるので、これからポイントサイトに登録しようと考えている人は「ポイントタウン」「モッピー」から始めましょう。

掲載されている広告の還元率も高いの高額広告を利用することで、沢山のdポイントを貯めるチャンスとなっています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

dポイント20%増量キャンペーン まとめ

このキャンペーンは、dポイントを貯めている・使っている方にとっては大変ありがたいキャンペーンだと思います。

使えるお店も、Amazonやサンプル百貨店、ナチュラムなどのネットショップをはじめ、実店舗もマックやノジマ、各種コンビニと多数あるので、持っていて損のないポイントとなりつつあります。

ドコモユーザーであれば、携帯電話の使用料金にあてることも可能ですので、この増量キャンペーンを活用して携帯料金を節約してもいいですね。

兎に角、使えるポイントの20%増量となっているので、興味がある方は新規でdポイントカードを作成してもいいかもしれませんね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事