すぐたま 年末年始大感謝祭ログインボーナスなど本当の感謝祭ですよ。

【すぐたま】でも「年末年始大感謝祭」が開催されています。

 

ログインボーナスや山分けキャンペーン、ランキング・限定ボーナスなど盛りだくさんのキャンペーンとなっているので詳しくみてみましょう。

 

Contents

すぐたま 年末年始大感謝祭内容

すぐたま感謝祭

 

キャンペーン期間:

2019年12月21日 ~ 2020年1月6日

クリスマス・年末年始と忙しい時期ではありますが、少しの時間だけでも【すぐたま】に割くことでポイントが貯まるのでしっかり内容を確認して大感謝祭に参加しましょう。

 

日頃の感謝を込めた3つのボーナス

大感謝祭として3つのボーナスが用意されているので1つ1つみてみましょう。

 

ログインボーナス

ログインボーナス

期間中(12月21日から1月6日までの17日間)、1日1回キャンペーンページにある「ログインボーナスGET」をクリックすることで1mile(0.5円相当)もらえます。

さらに、期間中15日以上のログインボーナス獲得でコンプリートボーナス85mile(42.5円相当)もらえるので、頑張ってコンプリートボーナスGETを目指しましょう。

期間中2回は忘れてもOKなので、条件としては比較的緩いと言えるでしょう。

逆にコンプリートボーナスをもらえないと、あまり旨みのあるキャンペーンではなくなるので注意しましょう。

 

 

山分けボーナス

山分けボーナス

期間中1回以上の広告利用で30万mile(15万円相当)山分け!

対象広告はすぐたま掲載の広告であればすべて対象ですので、楽天市場やYahoo!ショッピングなどを利用することで山分けに参加できます。

さらに、広告参加数・獲得マイル数の各上位5名の方には、Amazonギフト券1万円分がプレゼントされます。

しかし、ハピタスで開催中の「ウサカメランキング」を見た感じ上位は異常な広告利用数になることが予想されるので、ランキング上位を狙う場合はそれなりの覚悟が必要ですので、上位を目指すより1回広告を利用して山分けmileを狙うのが無難ですよ。

 

限定ボーナス

限定ボーナス

12月24・25、1月1~3日に掲載される限定キャンペーン(広告)に参加でボーナスマイルがプレゼントされます。

 

これはどんな広告が掲載されるかは当日までわかりません。

簡単に参加できる広告だった場合は、参加してボーナスマイルをもらうといいでしょうね。

その際は、他のサイトの還元率との比較は必須ですよ。

 

 

 

 

キャンペーン注意事項:

  • ログインボーナスは1日(24時更新)1回当ページの「ログインボーナスGET」ボタンをクリックしてください。
    クリック後ページ読み込みが完全に完了しないとマイル獲得いただけませんのでご注意しましょう。
  • ログインコンプリートボーナスは2020年1月末頃に60日間の期限付きマイルにて付与されますが、期限付きなのですぐに交換しましょう。
  • 山分けボーナスはイベント期間中に「すぐたま」サイトに掲載されている全ての広告に1件以上お申し込みされた方が対象となります。
    ※ただし広告参加履歴に掲載されていない場合は対象外となります。

 

すぐたま 年末年始大感謝祭 まとめ

すぐたま 大感謝祭でなに買おう

 

大感謝祭の目玉は、ログインコンプリートボーナス。ログインするだけで17mile+85mile=102mile(51円相当)もらえるところですね。

30万mile(15万円相当)山分けも対象広告が全てとなっているので、期間中に楽天市場をすぐたま経由で利用してキャンペーンに参加しようと思っています。

または、還元率圧倒的No1広告に【eBookJapan】を利用かな?

 

 

他のサイトの2倍以上の還元率と圧倒的な還元率ですので、【eBookJapan】で年末年始はマンガ三昧もありかな?

ランキングは、異常な広告利用数・獲得マイル数の方が必ず出現するので、絶対に1位になるんだと強い意志と折れない心がないと狙えませんよ。
ハピタスで開催中のウサカメランキングの広告利用数No1は開催20日で1,000回以上の広告を利用していますからね。正直あり得ない広告利用数となっています。

狙うならログインボーナスと山分けボーナスにとどめましょう。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事