商品モニターでお金も貯まるコエタスの使い方

ポイントサイトとは言えないかもだけど、提供品を試してブログやSNSに投稿することでポイントが貯まる「コエタス」。貯めたポイントは商品やAmazonギフト券やPexに交換する事ができるので、ポイントサイト系と言えますね。

コエタスは、商品モニターに応募して当選すると商品が自宅に届き、実際に商品を利用している写真と共に口コミを投稿することで100ポイント(100円相当)~500ポイント(500円相当)の報酬がもらえます。もちろん試した商品ももらえるので色々な商品を試してみたい人なら楽しみながらお金を稼ぐことができると思います。

この記事では、商品モニターでお金も貯まる「コエタス」の基本的な使い方を紹介していますので、興味を持たれた人は一緒に商品モニターでお金も稼いじゃいましょう。

 

 

Contents

コエタスとは?

コエタストップページ

 

コエタスは誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイト。

  • 商品を実際に試して感想を聞かせていただく「モニターキャンペーン
  • 企業からの質問に答えていただく「アンケート
  • お店を覆面調査員として利用していただく「ミステリーショッパー

などを通して、みなさんの“声”を企業にお届けしています。

ご協力いただいたモニターの人には、謝礼としてポイントがもらえます。
貯まったポイントは、さまざまな商品・ギフト券などと交換することができるので商品を利用しながらお金も稼げる素晴らしいサイトとなっています。

コエタスは、使えば使うほど、答えれば答えるほど、参加すればするほどお得になるサイトです!

 

私も登録して1週間ほどとまだまだ初心者ですが、基本的な応募の流れとポイントを貯め方を紹介します。
登録したばかりですが、既に1件の商品モニターに当選していて商品が届くの待っている状態なので、登録してもモニターに当選しないなんて事はないと思いますので、商品を使ってお金も稼ぎたい人は登録必須かもしれませんよ。

 

コエタスモニター応募方法

掲載案件

 

コエタスでは、毎日商品モニターが更新されるので、気になる商品を見つけたら積極的に応募することが当選の鍵となります。
また、モニターに応募するだけで5ポイント(5円相当)もらえるモニターもあるので、当選しなくても応募するだけでポイントを貯めることができてしまいます。

まずは、気になる商品があるかチェック。もしくは当選しても困らない商品を探します。何故なら男性なのに間違って化粧品のモニターに当選してしまった場合レビューするのが滅茶苦茶大変になってしまいますよね。まぁ~プロフィールを作成しているのでそのような間違いは起こらないと思いますが、絶対とは言えないので当選して困らない商品に応募しましょう。

 

応募商品を選ぼう

2020年6月15日に掲載されている商品の中で私が気になった商品があるので、その商品を使って応募方法を解説しますね。

 

足ツボ

 

私が気になったのは「Anti gravity massage insoles(足つぼタイプ)」。立ち仕事が多く足が疲れることが多いので足ツボも同時に行えるインソールに応募してみることにしました。

画像に5Ptとありあすが、応募することで5ポイント(5円相当)もらえる商品となります。また、当選人数は5人とまずまずの当選人数です。当選結果は2020年7月5日ごろにわかります。

当否についてはマイページから確認することが可能です(応募済み商品の確認もできます)。

 

応募要項をよく読んで応募しよう

商品説明

 

先ほどの「Anti gravity massage insoles(足つぼタイプ)」の応募ページには商品説明があるので希望する物であるかどうか(当選しても困らないものか)をチェックしましょう。

 

応募要項を読んで

 

応募要項を読みましょう。

  • コエタス内でレビューで100ポイント(100円相当)
  • ブログ投稿で100ポイント(100円相当)
  • インスタグラム投稿で100ポイント(100円相当)

 

と当選した場合、3つに商品レビューすることで最大300ポイント(300円相当)もらえる商品である事が確認できます。

 

応募フォームに入力

 

どうしてこの商品に応募したのか、担当者に熱意が伝わる熱いメッセージを50文字以上200文字以内で入力したら「応募する」をクリックすると応募完了です。

 

 

応募方法は以上ですが、応募しただけでは5ポイントもらえないのでブラウザを消す前に必ずポイントを獲得しましょう。

 

URLをクリックで5ポイント

 

応募完了ページ下部にある商品紹介箇所の「URL」をクリックすることで5ポイントがもらえるので、忘れずにクリックしましょう。

 

初めては【モニター未経験者限定】商品に応募しよう

モニター未経験者限定

 

商品の中には【モニター未経験者限定】となっている商品があります。コエタスに登録したばかりの人は他の商品に応募しつつ【モニター未経験者限定】商品にも必ず応募しましょう。

他の商品に比べ当選確率が格段に高いと思います。私も初めての当選は【モニター未経験者限定】でした。

 

商品に当選したら投稿内容をチェック

商品に応募し続けたら必ず当選すると思います。当選するとメールでお知らせがありますので、当選を確認したらコエタスのマイページから当選した商品の投稿内容をチェックしましょう。

 

モニター応募履歴

 

マイページのモニター応募履歴内の「当選」をクリックすると当選したモニターの詳細を確認することができます。

 

投稿内容

 

当選した商品の投稿内容を必ず確認して、商品が届いたら必ず注意事項を気にしながら投稿しましょう。

 

当選

 

私が当選したモニターはインスタグラムへの投稿と指定があり、投稿すると500ポイント(500円相当)もらえるモニターでしたので、商品が手元に届いたら使い心地などを写真と共にレビューすることで商品と500円がもらえます。

 

URLを報告

 

インスタグラムに投稿したら投稿URLをコピペして「インスタグラムURLを投稿する」をクリックすることで商品レビューが完了となります。

投稿期限は2020年9月11日までと、まだ6月15日ですが約3ヶ月もあるので余程トラブルがない限り期限内に投稿できるでしょうね。

 

まだ、商品が手元に届いていないのでどのようにレビューするかは不明ですが、分かり次第追加記事を作成する予定です。

 

商品モニターでお金も貯まるコエタスの使い方まとめ

コエタスは完全無料で利用できます。

また、毎日のように商品が追加されるので、気になる商品を見つけたら忘れずに応募するのが当選の近道だと思います。

また、プロフィールにご自身の紹介文を書く所があるのですが、ここに担当者に伝わる熱いメッセージを書くことが当選のコツのようです。私はまだ熱意の伝わる紹介文を書けていないので、もう少ししたら熱いメッセージを書いてみることにします。もし、初めから熱いメッセージを書ける場合は最初に書くことをおすすめします。

また、なかなかモニターに当選しないと言う口コミを見る事がありますが、1つの商品に対してモニターは5人とか少ない人数なので、沢山のモニターに応募することが当選の近道となるでしょうから、気になる商品にはドンドン応募して当選確率を上げましょう。

私も登録して1週間もたっていませんが、既に12件に応募し1件当選しているので、応募回数を増やすのが当選の鍵になると思います。

皆さんも商品を利用してお金が稼げるコエタスでお小遣い稼ぎをしましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事