ライフメディアで貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

ノジ活

 

ポイントサイト「ライフメディア」で貯めたポイントはノジマポイントへ交換すると1.5倍になるため、33%OFFでノジマの家電などを購入することが出来ます。

 

 

2019年3月1日以前はノジマポイントをノジマオンラインポイント(ネット通販用ポイント)へ交換することが出来たため、全国中で利用することが出来た素晴らしい制度でしたが、3月1日以降ノジマポイントをノジマオンラインポイントへの移行が長期メンテナンスの為利用できなくなってしまった為、ノジマ実店舗がある東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・山梨・静岡・愛知・長野・新潟に住んでいる方だけが1.5倍の恩恵を受けられるようになってしまいました。

早くメンテナンスが終了して、以前のようにノジマポイントをノジマオンラインポイントへの交換が復旧することを願っています。

ライフメディアで貯めたポイントをノジマポイントへ交換する為には、ノジマモバイルへ登録する必要があります。

この記事ではノジマモバイルの登録方法を詳しく解説していますので、ノジ活に興味がある方はノジマモバイルにも登録しておきましょう。ライフメディアでポイントを貯めてから登録しても問題ないので、ライフメディアから先に登録してみるのもいいでしょうね。

下のバナーからライフメディアに登録することができます。

ライフメディアへ無料登録

 

ノジマモバイル登録方法

アプリをダウンロードしよう

ノジマアプリ

ノジマアプリ

Nojima Corporation無料posted withアプリーチ

 

スマートフォン用のアプリがあるので、アプリをダウンロードしてから登録しましょう。

 

ノジマモバイルへ登録しよう

ノジマモバイル新規会員登録

 

ノジマモバイルのアプリを立ち上げて「新規会員登録」をタップしましょう。

 

利用規約に同意

 

利用規約に簡単に簡単に目を通し「ご利用規約に同意します。」にチェックを入れて「ご登録手続きへ進む」をタップしましょう。

 

会員情報入力

 

担当者コード・登録店舗コードは記入しなくても登録することができます。赤く囲った部分に情報を入力して「登録」をタップしましょう。

 

入力確認

 

先ほど入力した情報に間違いがないことを確認して「登録」をタップしましょう。

 

SMS認証

 

最後に、先ほど登録した電話番号に認証番号がSMSで配信されるので、記載されている認証番号を入力し「認証」をタップしましょう。

 

登録完了

 

携帯電話番号の認証が終わると登録完了となります。お疲れ様でした。

 

ポイントNoを確認しておこう

ライフメディアで貯めたポイントをノジマポイントへ交換する場合に必要となりますので、ノジマモバイルに登録完了したらポイントNoを確認しておきましょう。

 

会員番号

 

マイページから確認することができます。

さあ、準備が整いましたのでライフメディアを活用してポイントをドンドン貯めましょう。

ライフメディアでポイントを貯める

ライフメディアは一般的なポイントサイトなので、色々な方法でポイントを貯めることができます。

  • 楽天市場やYahoo!ショッピングなどで買い物をして貯める。
  • 無料会員登録やキャンペーン応募で貯める。
  • 無料ゲームやアンケートで貯める。
  • クレジットカードを発行して貯める。
  • 100%ポイント還元を利用して貯める。

など、ポイントを貯める方法は沢山あります。効率よくポイントを貯めるならクレジットカードの発行がおすすめです。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2019年も番勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事