ポイントサイト【ECナビ】では6月30日まで、貯めたポイントを【Pex】⇒【Amazonギフト券】へ交換すると300万ポイント(30万円相当)山分けキャンペーンに参加することができます。

PexからAmazonギフト券への交換は990ポイント(99円相当)で100円分のAmazonギフト券と交換することが出来、さらに300万ポイント山分けにも参加することができるので、Amazonをご利用中の方は参加してみましょう。

ECナビはポイントサイトの中で実働会員数No1となっているので、それほど多くの山分けポイントは期待できませんが、Amazonを利用している方が少ない場合は思いのほか多くのポイントが山分けされる可能性があります。

Amazonギフト券への交換レートも良いので、参加してみる価値はありますよ。

それでは早速、キャンペーンに参加してみましょう。

 

300万ポイント山分け!Amazonギフト券交換キャンペーン概要

ECナビポイント山分けキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年5月7日(火)~2019年6月30日(日)

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間内に以下の条件を達成した方を対象に ECナビポイント300万ポイント(30万円相当)を山分けしてプレゼント!

キャンペーン達成条件
  1. キャンペーンへのエントリー
  2. 期間中にECナビポイントをPeXポイントへ交換
  3. PeXからAmazonギフト券への交換申し込み完了

 

山分けポイントの加算時期:

2019年7月末ごろ

 

300万ポイント山分け!Amazonギフト券交換キャンペーンに参加しよう。

ECナビに登録しよう

山分けキャンペーンに参加するためには、ECナビとPex会員である必要があります。特に、ECナビで3,000ポイント(300円相当)を貯めることでキャンペーンに参加することができるので、まだ会員登録がお済でな無い場合は下のバナー登録してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)がプレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

キャンペーンにエントリーしよう

ECナビトップページ

 

ECナビへの登録が済んだら、早速トップページからキャンペーンにエントリーしましょう。

トップページ右サイドバーの「300万ptsECナビポイント山分け」をクリックしましょう。

 

山分けキャンペーンにエントリー

 

キャンペーンページの「以下の事項に同意し、キャンペーンにエントリー」をクリックしましょう。

これで、キャンペーンへのエントリーが完了しました。既に最低交換ポイント数の3,000ポイントをお持ちの場合は、ポイントをPexへ交換する手続きへ進みましょう。

さっきECナビに会員登録された方は本人認証確認が取れれば1,500ポイント(150円相当)がプレゼントされ、ファーストミッションも参加すれば数十ポイントがもらえるので、まずはファーストミッションを利用してポイントを貯めましょう。

 

3,000ポイントに足りない場合は、ECナビとポイント共有できる【リサーチパネル】に登録しましょう。

リサーチパネルには、ECナビから登録すると300ポイント(30円相当)プレゼントされますが「コチラ」から登録すると500ポイントプレゼントとECナビ経由より200ポイント多くプレゼントされるのでリサーチパネルに登録する場合はコチラから登録しましょう。

また、リサーチパネル登録後、ファーストアンケートに回答すると30ポイントすぐに貯めることが出来ます。

まだ、3,000ポイントに満たない場合は、無料ゲームやアンケート、スマホをお持ちの場合はアプリのダウンロードなどでポイントを貯めましょう。

 

ポイントをPexへ交換しよう

エントリー完了

 

キャンペーンへのエントリーが済むと、そのままポイント交換の手続きができるので「キャンペーン付きでポイント交換へ」をクリックしましょう。

 

PEXへ交換

 

「交換申し込みへ」をクリックしましょう。

 

 

私は既にPex会員ですので、この画面になりましたが、まだ登録が済んでいない場合はPexへの登録画面が開くかもしれません。会員登録を行い、交換ポイント数を選ましょう。

今回は3,000ポイントを選択して「確認画面へ」をクリックしましょう。

この後、本人確認の為、携帯電話番号を使ってSMS認証が行われます。電話番号を入力しショートメールに書かれた数字を入力することで認証は終わりです。登録した電話番号は認証に利用されるだけですので、セールスなどの電話は一切かかってきませんので安心してください。

 

 

「交換する」をクリックしましょう。

 

 

これで、Pexへのポイント交換は終わりました。引き続きAmazonギフト券へ交換の手続きを行いましょう。

「Pexポイント通帳」をクリックしましょう。

 

PexからAmazonギフト券へ交換しよう

「Pexポイント通帳」をクリックするとPexに移動します。

 

 

通帳上部のメニューから「交換先を見つける」をクリックしましょう。

先ほど交換手続きを行ったECナビのポイントがリアルタイムで振り込まれているはずです。

 

 

Pexからは多くの交換先がありますが、今回はAmazonギフト券をクリックしましょう。特別レートで交換することができます。

 

 

「交換申し込みへ」をクリックしましょう。

 

 

不正利用を防ぐ為に認証手続きを行います。「本人認証をする」をクリックしましょう。

 

 

最初に登録してあるメールアドレスに認証コードが送信されます。「メール認証コードを送信」をクリックしましょう。

 

 

メールに書かれた6桁の数字を入力し「次へ」をクリックしましょう。

 

 

続いて電話番号による認証が行われます。携帯電話の番号を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

 

携帯電話のSMSと音声認証から選べますが、SMSのほうが簡単なので特別な理由がなければ「SMS」をクリックしましょう。

 

 

ECナビの時と同じように、ショートメールで認証コードは届くので、ショートメールに書かれた6桁の数字を入力し、「次へ」をクリックしましょう。

 

 

本人認証が完了しました。この本人確認って面倒ですが、それだけセキュリティーがしっかりしている証拠でもあるので、面倒くさがらずに行いましょう。

「次へ」をクリックしましょう。

 

 

交換額を選びます。キャンペーンの参加条件にAmazonギフト券への交換額の指定はありませんので最低の990ポイントを交換しましょう。

交換額が決まったら「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

 

間違いが無いか再度確認し、問題なければ「交換する」をクリックしましょう。

 

 

以上で交換は完了です。ECナビからのポイント交換ですのでそれなりの時間がかかりましたが、これで300万ポイント山分けの権利を得ることができました。

7月末にプレゼントされる山分けポイントに期待しながら待ちましょうね。

 

300万ポイント山分け!Amazonギフト券交換キャンペーンに参加してみて

正直、本人認証の回数が【ECナビ】と【Pex】で計3回あるので面倒に感じました。

恐らく多くの方も面倒に感じていると思いますので、もしかしたらそれほど多くの方がキャンペーンに参加していない可能性もあります。

また、そもそもAmazonを利用していない方は参加しないでしょうから、実稼動人数が多いECナビとは言えキャンペーン参加者はそれほど多くない可能性もあります。

仮に1万人の方がキャンペーンに参加していた場合だと山分けポイントは300ポイントほどとなります。思ったより少ない・・・。
とは言え、Amaoznを利用している人間からすると特別レートで交換できる上、ポイントまでプレゼントされるので悪くないキャンペーンとなっているのも事実ですよ。

どれだけの方がキャンペーンに参加しているか分かりませんが、暖かい気持ちで7月末を待ってみようと思います。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事