お小遣いサイトでは、定期的にお友達紹介キャンペーンが開催されています。
以前までの友達紹介キャンペーンは紹介者には多くの特典が用意されている反面、登録したお友達にはあまり特典がありませんでした。

ところが2017年ごろから、登録したお友達がお得になるキャンペーン内容に変更されているので、お小遣いサイトへの登録はこのようなキャンペーンを利用して登録した方が断然お得にはじめることができるので活用してください。

モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!

『モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!』は、紹介者(私)からの紹介でお友達(新規登録される方)がモッピーに新規登録すると、条件クリアで最大1,300ポイント(1,300円相当)がもれなくプレゼントされます。

夏の友達紹介キャンペーン

紹介なしで普通に【モッピー】へ登録した場合は、新規入会特典のポイントが全くありませんので、どちらがお得か一目瞭然ですよね。

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーン期間

2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)

この期間中に【モッピー】へ新規会員登録をされた方のみが、最大1,300円相当のお小遣いを手に入れる事が出来ます。

キャンペーン特典

特典は2つ用意されています。2つの特典条件をクリアすることで最大1,300円があなたの手に。

特典1

お友達が条件クリアするとお友達(登録者)に1,000ポイントをプレゼント!

 

特典2

「POINT WALLET VISA PREPAID」(モッピー公式プリペイドカード)に新規申込みをし、1000円以上チャージをすると達成者に300ポイントをプレゼント

 

キャンペーン対象条件

条件達成までの期間が設けられているので、条件を必ずクリアするためにも早い時期に【モッピー】へ登録しましょう。

特典1

期間中に【モッピー】に初めて登録されたお友達(あなた)が、2018年9月30日(日)までに5,000ポイント以上獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

特典2

「POINT WALLET VISA PREPAID」(モッピー公式プリペイドカード)に2018年8月31日(金)までに新規申込みをし、2018年9月30日(日)までに1,000円以上チャージすること。

 

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合。
  • 現在すでに「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行済みの方が、期間中に1,000円以上チャージをした場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

特典のポイント付与時期

特典1は、2018年10月31日(水)までに付与。

特典2は、10月中を予定しております。

いずれの特典も10月中にプレゼントされます。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

お小遣い稼ぎサイト【モッピー】の公式プリペイドカード。
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、世界中のVisa加盟店で利用できます。

プリペイドカードなので年会費無料・当然審査もありません
また、15歳以上であれば親の同意書があれば保有する事が出来ます。

定期的に「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイント還元率がアップする「オンラインショップ応援企画」を開催。

2018年8月はAmazonをはじめ、6つの特定加盟店での利用でスペシャル還元を実施。このようなキャンペーンの時にこそPOINT WALLET VISA PREPAIDは効果を発揮します。

スペシャルシックスキャンペーン

「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行方法とチャージの方法は下記の記事を参照ください。

モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!まとめ

【モッピー】に登録されていない方はこのキャンペーンで登録されるのがお得です。

《特典1》《特典2》ともにそれほど厳しい条件ではないので、是非条件をクリアしてボーナス1,300ポイントを手に入れてください。

「POINT WALLET VISA PREPAID」は定期的に開催されるAmazonの還元率アップの為だけでも持っている価値は十分にあるプリペイドカードですよ。

Amazonのポイントが2%

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめの記事