すぐたま 誰でも1位を狙えるドリームビンゴ終了のお知らせ

ポイントサイト【すぐたま】にある無料ゲームの中の1つに、誰でも1位を狙えるドリームビンゴがあります。

 

すぐたまビンゴ

 

ゲームに参加することで手に入る「プレミアムデザート」を使うことで、ビンゴゲーム開始3回目でビンゴコンプリートが可能な為、誰でも(プレミアムデザート3個必要)1位を狙うことができるゲーム性となっていました。

 

すぐたまビンゴ28位

 

その為、ライバルも多く、私の過去最高記録は28位と上位入賞は叶っていません。

 

Contents

2019年11月26日をもって終了

そんな中、2019年11月5日に突然終了のお知らせがありました・・・。

「ドリーム★ビンゴ」終了のお知らせ

平素は、「すぐたま」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、「すぐたま」にてご提供させて頂いておりました
「ドリーム★ビンゴ」につきまして、2019年11月26日午前11:59をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。

お楽しみいただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

--------------------
■サービス終了日時
2019年11月26日午前11:59

■終了コンテンツ
・ドリーム★ビンゴ
--------------------

※終了時開催のゲーム報酬については、通常通り付与されます

今後もより良いサービスを提供してまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします。

 

まだ上位入賞の夢を叶えていないのに、終了してしまうなんて・・・。

予感はありました。他のポイントサイトのスゴロクゲームなどは、ゲーム内に掲載されている広告を利用してレアアイテムを入手することで上位を狙うことができるゲーム性となっていますが、ドリームビンゴはゲームを続けることで誰でも1位を狙える「プレミアムデザート」が手に入るので、掲載されている広告が利用されない為、ドリームビンゴを開催している旨味が「すぐたま」にはありませんでしたからね。

そんなに長くはないと思っていました。

 

11月19日が最後のチャンス

11月26日に終了となるドリームビンゴは11月19日から開催されるビンゴが最後となります。

プレミアムデザートを3つお持ちの方は、ちょっと無理してでも11月19日から開催される最後のビンゴに参加しましょう。そして、最後の上位入賞を目指しましょう。

 

 

泣いても笑っても、コレが最後のチャンスです!!

 

ネットマイルのトレジャーハンティングがまだある!

すぐたまで貯めたポイントを交換する為のサイトして存在している、ポイント合算サイト「ネットマイル」には、スゴロクゲームがあり、こちらもゲームをプレイすることで貯まるメダルを貯めることで、1位を狙うことができるアイテムを手に入れることができます。

 

ネットマイル とレジャーハンター

 

ただ、「トレジャーハンティング」では、ゲームに参加してメダルを1,000枚以上貯める必要があるので、チャンスはあっても1年に1回程度になると思います。

 

攻略法は以下の通り

メダルを1,000枚以上保有した状態で、キャンペーンなどで「ロゼッタストーン」を入手する必要がります。

 

ロゼッタストーン

 

ロゼッタストーン:サイコロを5個振ることができる最強アイテムとなっています。

 

パピルス

 

メダル500枚で交換することが出来るアイテム「パピルス」を2個交換して入手します。

パピルス:手持ちのアイテムの中からコピーして同じアイテムを獲得できるようになるので、保有している「ロゼッタストーン」をコピーして3個にします。

「トレジャーハンティング」は60マスのスゴロクとなっているので、運が良ければロゼッタストーン2個でゴールすることができます(サイコロ5個×6=30となるので)が、そんな人はいないと思うので勝負は3回目となります。

しかし、ドリームビンゴと違い、ぴったり60マスに停止しなくてはゴールできないので3個のロゼッタストーンがあっても上位入賞は運の要素が必要です。

 

ネットマイルすごろく

 

1位になると20,000mile(1万円相当)と結構な賞金となっています。

ゴールするだけでも10mile(5円相当)もらえるので、メダルが貯まるまではコツコツ毎週ゴールを目指し、メダルが貯まって準備が整ったら上位入賞を目指すスタイルが一番いいと思います。

 

ロゼッタストーン4個

 

現在(2019年11月16日)、ロゼッタストーンを4つ保有しているので11月19日から始まるゲームで上位入賞を目指すべく挑戦してきます。

もし、良い結果が出たらブログでも紹介しますね。

 

ドリームビンゴ終了のお知らせ まとめ

残念ながらドリームビンゴは11月26日に終了となりますので、プレミアムデザートを3個お持ちの方は忘れずに最後の上位入賞に挑戦しましょう。

誰でも1位を狙えるだけあってライバルが多いゲームでしたが、ハラハラドキドキ楽しめました。

終了は残念ですが、昨今のポイントサイト業界のゲームの状況を考えると致し方ないとも思えてしまいます。
稼げた無料ゲームがドンドン改悪されています。

今後は、ネットマイルの「トレジャーハンティング」でコツコツメダルを貯めて上位入賞を目指しましょう。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事