ポイぷる 新規入会で最大500円もらえる。入会キャンペーン!

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】で、期間限定で、紹介した人も紹介された人も双方にお友達紹介特典が5倍(500円相当)になる美味しいキャンペーンが開催されています。

 

新しいポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、このお得な期間にサクッと入会してボーナスを手にしましょう。

※2020年8月2日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

Contents

ポイぷる 新規入会で最大500円もらえる。入会キャンペーン!内容

 

キャンペーン期間:

2020年8月1日 ~ 2020年8月31日

 

キャンペーン概要:

ポイントサイト【ポイぷる】へ新規会員登録すると、最大5,000ポイント(500円相当)プレゼント!
入会するだけで、いつもの2倍の2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされ、さらに、条件をクリアすると3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされ、合計5,000ポイント(500円相当)といつもと比べ5倍もお得に入会するチャンスとなっています。

 

キャンペーン特典:

 

入会特典2,000ポイント(200円相当)を受け取る方法は、簡単なチュートリアルを確認するだけとなっているので何も難しい事はありませんよ。但し、7日間以上の会員維持が条件となっています。

 

 

条件(紹介アクション対象広告を利用して10,000ポイント(1,000円相当)を獲得)をクリアすると、3,000ポイント(300円相当)がプレゼント。

※新規会員登録後、90日以内に10,000ポイント獲得する必要はあります。

 

掲載広告の還元率は高い!

 

掲載されている広告の還元率は比較的高く設定されているので、掲載されている広告をいくつか利用する事で、10,000ポイント程度であれば簡単に貯める事が可能です。
但し、紹介アクション対象広告が条件となっているので、全ての広告が対象でない可能性もあります。

 

注意事項:

アクションポイント(広告利用)以外で獲得したポイントは対象外となっています。
ログインボーナス・ゲームコンテンツで獲得したポイントなどがそれにあたります。

紹介以外で登録した際も特典を受けることはできません。

 

キャンペーンに参加して、最大500円の特典を受けるには、下のバナーをタップしてポイぷるに登録しましょう。

 

貯めたポイントはドットマネーへ交換で5%増量中

 

ポイぷるで貯めたポイントは、ポイント合算サイト【ドットマネー】に交換することで、5%増量されます。8月31日までとなっていますが、毎月開催されているので9月以降も継続される可能性は高いキャンペーンとなっています。

ポイぷるから直接、現金やギフト券に交換するよりもお得になるので、貯めたポイントはドットマネーを経由して現金やギフト券に交換しましょうね。ドットマネーを経由しても手数料無料で現金化できるので、絶対に経由した方がお得です。

 

ポイぷる 新規入会で最大500円もらえる。入会キャンペーン!まとめ

定期的に開催されている「お友達紹介一緒に2倍キャンペーン」は開催期間が数日と短いですが、今回のキャンペーンは1ヶ月間と長いキャンペーンとなっています。
さらに、いつもよりも5倍も多くの特典を受けることができるので、まだポイぷるへ登録していない人は、今が登録のチャンスとなっていますよ。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典の2,000ポイント(200円相当)を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事