ECナビ ミッション達成で30万円山分けキャンペーン。同時にdポイント20%増量のチャンスあり

ポイントサイト【ECナビ】では、ミッションをクリアすると30万円相当のポイントが山分けされるキャンペーンが開催されています。

ミッションをクリアするごとに山分け口数が増え、最大6口となるのでミッションをドンドンクリアして山分け口数を増やしましょう。

 

そもそも、ECナビって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

新規入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円がもれなく貰えるキャンペーンも開催されているので、ECナビへの登録は今が滅茶苦茶お得ですよ。

 

Contents

ミッション達成で300万ポイント山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年11月3日(水)  ~ 2021年11月16日(火) まで

期間内に本キャンペーンにエントリーし、ミッションを達成すると、 ECナビポイント300万ポイント を山分けしてプレゼント。

 

キャンペーンにエントリーしよう

300万ポイント山分けキャンペーンに参加するには、ECナビ会員かつ、エントリーした方となっていますので、「キャンペーンページ」からエントリーを行いましょう。

 

 

「キャンペーンにエントリー」をクリックして、表示が「〇〇〇さんはこのキャンペーンにエントリーしています。」と表示されたらエントリー完了ですので、ミッションに取り掛かりましょう。

 

ミッションをクリアしよう

ミッションは全部で4つあります。が、1つは簡単なので残り3つのミッションをクリアして最大の6口を狙いましょう。

 

ミッション1

 

キャンペーンページ内に掲載されている4つのサービスをクリックしましょう。
1サービスクリック毎に1ポイントで合計4ポイントゲット!

※楽天カード、三井住友カードゴールド(NL)、プロミス、イオンモバイルをクリック

ミッション1のみでは、300万ポイント山分けの口数がありませんので、ミッション2以降に挑戦して、口数を増やして生きましょう。ミッション4までクリアすると最大6口の山分けとなります。

 

ミッション2~4

期間中にECナビに掲載されている「サービス」を利用し、かつ獲得ポイントに応じてミッションがクリアされていきます。当然ミッションをクリアする為には、多くのサービス広告を利用する必要がありますが、掲載広告は多いので、ポイントサイトの利用が短い方なら多くの広告を利用できると思いますので、ミッションも比較的簡単にクリアできると思います。

 

  • ミッション2:期間中1回以上サービス利用かつポイント合計500ポイント以上獲得 → 山分けポイント1口分ゲット
  • ミッション3:期間中2回以上サービス利用かつポイント合計1,000ポイント以上獲得 → 山分けポイント+2口分ゲット
  • ミッション4:期間中3回以上サービス利用かつポイント合計15,000ポイント以上獲得 → 山分けポイント+3口分ゲット
    全てのミッションを達成すると4pts.+山分けポイント6口分ゲット!

 

サービスとは、ポイント数の表記が「〇〇pts.」と記載されている広告のことをさします。

 

 

新規会員登録やクレカの発行などがサービス広告になります。広告利用前に表示が「〇〇pts.」となっているのを確認してから利用しましょう。

 

 

人気の楽天市場などのネットショッピングは表示が「購入金額の〇%」となっているのでキャンペーン対象外ですので、利用の際は注意しましょう。

 

 

スマホサイトから「サービス」内の広告を見るとアプリ広告も多数見られるので、期間中に3個のサービス広告の利用は簡単だと思います。後は期間中に15,000ポイント(1,500円相当)貯める必要がありますので、ポイント数を確認しながらサービス広告を利用しましょうね。

私はスマホアプリで回数を稼ぎつつ、高ポイントアプリがあれば利用して山分けキャンペーンに参加します。
また、同時開催中のdポイントへの交換で最大20%還元にも参加できるので、期間中は頑張ってサービス広告を利用しましょう。

dポイントへの交換が20%増量されるので、dポイントへ交換することが出来る方はECナビ経由で利用がお得となる期間ですよ。

 

dポイントへの交換で最大20%還元!

 

2021年11月1日から開催中の「ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン」に、ECナビではさらに5%上乗せされる「dポイント最大20%増量キャンペーン」も開催されています。

こちらのキャンペーンもサービスを2件以上利用+ポイント交換でdポイントが20%増量されますので、「ミッション達成で300万pts山分け」にもエントリーすることで、気がつけば2つのキャンペーンの条件をクリアしている可能性もありますので、広告の利用前に2つのキャンペーンにエントリーするのを忘れずに行いましょう。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事