ECナビ dポイントへの交換で20%還元のチャンス。同時に30万円山分けにも参加しよう。

2021年11月1日から始まった各ポイントをdポイントへ交換するとお得に交換できる「今年もやります!15%増量キャンペーン」ですが、ECナビでは条件をクリアすることで5%増量され、20%還元になるキャンペーンが開催されています。

もし、dポイントへポイントを交換しようと検討されている方は、ECナビのキャンペーンに参加して5%増量の計20%増還元でポイントを交換しましょう。
キャンペーン期間は2022年1月5日までと長いですので、今からECナビに登録してからでも間に合いますので、まだ登録されていない方は、登録してみましょう。

新規入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円がもれなく貰えるキャンペーンも開催されているので、ECナビへの登録は今が滅茶苦茶お得ですよ。

 

Contents

dポイントへの交換で最大20%還元キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年11月1日(月)  ~ 2022年1月5日(水) まで

キャンペーン概要:dポイント最大20%もらえるチャンス!
PeXにて開催中のdポイント15%増量に加えて、ECナビで条件達成するとさらに5%分還元しちゃいます!
期間中、各月で3つの条件を達成された方全員に交換ポイントの5%分のECナビポイントをプレゼントいたします。

 

キャンペーン達成条件

  1. キャンペーンエントリー
  2. 月単位でECナビのサービスを2件以上利用し、ショップ&サービス利用履歴に反映。
  3. (2) をクリアした月にPeXからdポイントへのポイント交換申込み完了

※各月で条件(エントリーは一度でOK)を達成いただければ、毎月キャンペーン特典の獲得が可能です。

 

2021年11月に(1)〜(3)をクリアし2021年12月に(2)と(3)をクリアすれば条件達成となり12月もキャンペーンの対象となります。さらに2022年1月に(2)と(3)をクリアすれば条件達成となり1月もキャンペーンの対象となります。
※(2)と(3)は月単位での集計となりますので、月をまたいでサービスを2件利用した場合や(2)と(3)の実施月が異なる場合はキャンペーン対象外となります。

 

プレゼントポイントの加算は2022年2月末ごろを予定となっているので、増量されたポイントをdポイントに交換することで実質dポイントへの交換が5%増量されて最大20%増量されることになります。

 

注意事項

  • ショップ&サービス利用履歴への反映は、種類が「サービス」であり、「発生」または「加算」の状態で条件達成となります。あとから「却下」になったもの、種類が「ショップ」のもの、ショップ&サービス利用履歴に反映されないサービスをご利用の場合、条件達成になりません。キャンペーン期間内に、3つのキャンペーン達成条件が満たされなかった場合はプレゼントポイント加算対象外となります。重要 PeXからdポイントへのポイント交換は、交換申込み時点で条件達成となります。
  • 毎月のキャンペーン対象となる「PeXからdポイントへの交換ポイント」は最大200,000ポイントを上限とさせていただきます。 200,000ポイント以上をdポイントに交換された場合も、キャンペーンの対象となるのは200,000ポイントです。
    例 PeXからdポイントに300,000ポイント交換の場合 プレゼントポイントは上限200,000ポイント(2万円相当)の5%の最大10,000ポイント(1,000円相当) となります。ので、毎月2万円分だけの交換が1番効率よく交換できます。
  • ECナビからPeXへのポイント交換が過去1回以上あること
    結構重要です。今からECナビに登録する方にとっては広告などを利用してポイントが有効になったらとりあえず最低ポイント数の3,000ポイント(300円相当)をPexに交換してからキャンペーンに参加しましょう。
    当ブログに掲載中の紹介バナーから登録すると1,500ポイント(150円相当)がもらえますので、活用してくださいね。

 

300万ポイント山分けキャンペーンにも参加しよう

 

キャンペーンにエントリー後、「サービス」を利用し、かつ獲得ポイントに応じてミッションがクリアされていきます。4つのミッションをクリアすると300万ポイント山分けに最高6口分が山分けされます。

dポイント増量キャンペーンと条件が「サービス」利用と被っているので、増量キャンペーンに参加される方は、300万ポイント山分けキャンペーンにもエントリーして2つのキャンペーンでお得を手に入れましょう。

また、新規入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円がもれなく貰えるキャンペーンも開催されているので、ECナビへの登録は今が滅茶苦茶お得ですよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事