ハピタス キャラクター誕生記念お名前募集キャンペーン!最大1万円がもらえる

今では多くのポイントサイトに公式キャラクターが存在していますね。
ポイントサイト「ハピタス」は老舗ポイントサイトですが、今まで公式キャラクターがいなかったんです。

このたび、公式キャラクターが誕生したので、お名前募集キャンペーンが開催されています。
見事お名前が採用されると1万円相当のポイントがもらえます。センスのあるかたは応募してみましょう。
応募するだけで必ず10円相当のポイントがもらえるので応募はみなさんしっかりしておきましょう。

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ↓。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだ、ハピタスへ登録していない人は、上のバナーから登録後、広告を1つでも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるので、お得に入会&利用できるのでご活用ください。

 

Contents

ハピタス公式キャラクター誕生記念お名前募集キャンペーン内容

 

応募期間:2023年3月24日(金)~2023年3月31日(金)

 

概要

ハピタスの公式キャラクターの名前を募集します!
ご応募いただいた方全員に10ポイントプレゼント!
さらに、採用された1名様には10,000ポイント(1万円相当)プレゼント!

※複数回ご応募いただいた場合でもポイント付与は1アカウント1回とさせていただきます。

 

応募方法

当ページ内の「応募する」ボタンから、「キャラクター名」「キャラクター名をつけた理由や想い」「ご自身のハピタス紹介URL」をご入力の上、ご応募ください。

※キャラクター名のライセンスは全て弊社に寄与して頂きます。
※採用者のご連絡はポイント付与をもってかえさせていただきます。

 

選定基準

・覚えやすく、親しみを感じる名前
・キャラクター名を付けた理由や想い

※同名の応募が複数ある場合は、抽選にて選ばせて頂きます。
※選考に関わるお問い合わせは、一切お受けいたしかねますのでご了承ください。

 

公式キャラクターはこんなキャラ

 

キャンペーンに応募しよう

 

キャンペーンページ内の「今すぐ応募する」から応募しましょう。

 

 

あなたが考えたキャラクター名を入力して、名前を付けた理由や思いを入力したら、ご自身のハピタス紹介URLをコピペしたら応募完了です。

難しくないので、キャラクター名さえ決まっていれば1分ほどで応募できますよ。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事