BIGLOBEビンゴ2019春が18日から開催、その前に準備を。そしてポイントサイトを経由してお小遣いを稼ぐ方法を紹介。

さて、2019年2月18日より平成最後のBIGLOBEビンゴ大会の数字発表が始まります。

 

ビッグローブビンゴ

 

既に参加を表明している方にとては関係ない記事になってしまいますが、まだ、参加を表明していない方の為にポイントサイトを経由してお小遣い会を稼ぎならがBIGLOBEビンゴ大会への参加方法とボーナス数字がGETできるミッションの回答とビンゴシートをもらえるクロスワードの答えを記載しておきますので参考にしてBIGLOBEビンゴ大会に参加しましょう。

BIGLOBEビンゴ大会はビンゴ達成スピードを競うゲームで「現金100万円」がもらえるので、毎回数万人が参加する日本最大規模のビンゴ大会となっています。

現金のほかにも豪華賞品が多数用意されているので、平成最後の運試しとして参加しましょう。
ポイントサイト【ポイントタウン】を経由してBIGLOBEビンゴ大会に参加すると22円のお小遣いを稼げるので、直接BIGLOBEにアクセスするよりお得に参加することが出来ます。

Contents

ポイントタウンを経由してBIGLOBEビンゴ大会に参加する方法

ポイントタウンへ登録しよう

直接BIGLOBEビンゴにアクセスしてもビンゴ大会に参加することはできます。しかしポイントタウンを経由することで、現金や楽天スーパーポイント・Amazonギフト券へ交換することができる22円相当のポイントを獲得できるので、BIGLOBEビンゴ大会に参加する場合は必ずポイントタウンを経由して参加しましょう。

※ポイントタウンのポイントは20ポイント(1円相当)から楽天スーパーポイント1ポイントへ交換することができるのでBIGLOBEビンゴ大会にポイントタウンを経由して参加すると楽天スーパーポイント22ポイントと交換することが出来ます。

まだ、ポイントタウン会員でない方は下のバナーから登録しましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンを経由してBIGLOBEビンゴに参加しよう

ポイントタウンにログインしたら、早速検索窓からBIGLOBEビンゴを検索しましょう。

 

ビッグローブビンゴ

 

検索窓に「BIGLOBEビンゴ2019春」と入力して検索をクリックしましょう。

 

バナーをクリック

 

検索結果に表示される「BIGLOBEビンゴ2019春」のバナー(広告)をクリックしましょう。

 

ポイントを貯める

 

次に「BIGLOBEビンゴ2019春」のポイント獲得条件と広告詳細が書かれたページに移動するので、ポイント獲得条件などを確認して「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

ポイント獲得条件
BIGLOBEビンゴ2019春に新規で参加すること。
※過去にBIGLOBEビンゴに参加していても2019春が初めてならポイント獲得対象となります。

 

ビンゴに参加する

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、BIGLOBEビンゴのページに移動するのでページ内にある「ビンゴに参加する(参加無料)」をクリックしましょう。

 

参加する

 

まだBIGLOBEのIDをお持ちでない方は「新規ID作成」を、既にBIGLOBEのIDをお持ちの方は「参加(ログイン)」をクリックしましょう。

 

ビッグローブにログイン

 

BIGLOBE会員の方は、IDまたはメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」を、新規登録される方は「新規登録(無料)」をクリックしましょう。

 

ビンゴ登録

 

ログイン(新規登録)が完了するとビンゴへの参加登録が出来るようになります。
「ここをクリックするとビンゴへの参加登録が完了します。」をクリックしましょう。

 

ビンゴ登録完了

 

以上で「BIGLOBEビンゴ2019春」への参加登録が完了しました。2月18日より発表される数字をチェックして「現金100万円」を目指しましょう。

ビンゴを有利にすすめる為に準備しよう

次にビンゴ達成を有利にする為に「ボーナス数字」と「ビンゴカード」を獲得しましょう。
※ビンゴカードは最大3枚まで獲得できるので、1枚よりビンゴ達成の可能性がアップするので必ず3枚獲得しましょう。

 

ミッションクリア

 

ミッションをクリアしてボーナス数字をGET!

ミッションは全部で4つ、全てのミッションをクリアするとスペシャル数字を獲得できます。

 

数字が増えるミッション

 

ミッション1

ついっぷるトレンドのページでキーワードが1日1つづつ追加で発表されているので、キーワードを確認して並べ替えることでボーナス数字をGETできます。

ちょっと面倒なので答えを記載しておきますので参考にしてください。

 

ミッション1の答え

 

ミッション1の答えは「さくらさく」

ミッション2

指定されたページに3つのキーワードが隠されているので見つけましょう。

これも答えを記載しておきます。

 

ミッション2回答

 

ミッション2の答えは「エンタメフリー」です。

ミッション3

5問連続でクイズに正解するとボーナス数字がもらえます。

  • BIGLOBEが2018年12月5日から開始した贈り物ランキングサイトのサービス名称は?
    答え:オクルヨ
  • 投稿された質問に回答すると、何Gもらえる?
    答え:1G
  • どんな切り口でギフトをさがせる?
    答え:贈るシーン、贈る相手、予算
  • BIGLOBEとどこがサービスを提供している?
    答え:ジー・プラン(Gポイント)
  • 「PickUpアイテム」に選ばれてもらえるボーナスポイントは?
    答え:20G

 

ボーナス数字をもらう

 

※ミッションクリアごとにボーナス数字をGETできるので必ず「ボーナス数字をもらう」をクリックして数字をGETしましょう。

ミッション4

ミッション4はボーナス数字が2つ獲得できます。

ミッション4案件

 

上記、広告を1つ利用するごとにボーナス数字がもらえます(最大2つ)。しかし、ボーナス数字をもらう為に上記広告を利用するよりもポイントサイトから利用したほうが現金や楽天スーパーポイントに交換できるポイントが貯まるので、どうしてもボーナス数字が欲しいという方以外は無理して利用しないようにしましょう。

広告を利用する場合は「ドリームメール」「モッピー」「マイボイスコム」がおすすめです。

ミッションをクリアしてビンゴカードをGETしよう

ミッションをクリアすることで最大2枚のビンゴカードを手にすることができるので必ず参加しましょう。

スロットに参加してビンゴカードGET

1枚目のビンゴカードは「スロットdeポン!」に挑戦することでGETできます。

 

スロットdeポン

 

PC版では右サイドバーにあるので、忘れずに参加しましょうね。
スマホ版はトップページにあります。

クロスワードに回答してビンゴカードGET

2枚目のビンゴカードをGETするにはクロスワードを解く必要があります。

楽しみながらクロスワードが解ける人は自力で、面倒だと思う方は回答を記載しておきますので参考にしてください。

 

クロスワード

 

クロスワードを解くとキーワードが自動で入力されるので、キーワードがある部分だけ回答してもOK。キーワードの「ひなまつり」が埋まったら「答え合わせをする」をクリックしましょう。

 

3枚目獲得

 

「3枚目ビンゴカードをGET」をクリックして3枚目のビンゴカードをGETしましょう。

 

以上でボーナス数字3個。ビンゴカードが3枚となり少しだけビンゴを有利にすすめることが出来るようになりました。今後は2月18日から発表される数字を毎日チェックしてビンゴ達成を目指しましょう。

1番早く3ラインビンゴ達成した方が100万円を手にすることができますよ!!

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事