ポイントインカム XR Woldチュートリアルで80円もらえる

本日はポイントインカムに掲載されているお手軽広告を1つ紹介。
パソコンからでもスマホからでも利用できます。私はパソコンから利用しました。

 

サクッと利用できますので、皆さんも利用しましょうね。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

XR Woldチュートリアルで80円

 

『XR World』は、docomoが提供するメタバース空間でチャット等で他者とコミュニケーションが取れるサービスですが、dアカウントが無くてもゲストでログインすることができます。

 

ポイント獲得条件
  • 初回ご利用のみポイント対象になります。
  • 「無料でPlay」ボタン押下後、利用規約同意+チュートリアル完了でポイント対象となります。

 

利用手順

公式サイト内の「無料でPlay」ボタン押下後、利用規約に同意→ローディングが完了するとチュートリアル(アバター選択、ニックネーム決定)が開始→チュートリアル完了まで実施
※dアカウントでログインまたはゲストでログインは問いません。

 

詳しい利用方法を解説しているサイトはありませんでしたが、チュートリアルも1分と簡単なので、サクッと利用しちゃいましょう。

 

XR Woldを利用してみた

 

ポイントインカムの検索まどから「XR Wold」を入力して広告を検索しましょう。
もしくは下の「利用する」をクリックすると対象広告にアクセスできます。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントを貯めるをクリックすると「XR Wold」のページにアクセスします。

 

 

移動した先のページ下部にある「XR Woldについて」をクリックしましょう。

※これは私が利用した手順ですが、問題なく通帳に反映されたのでOKだと思います。

 

 

移動した先にある「規約に同意して無料PLAY」をクリックしましょう。

 

 

ローディングが始まりますので、完了するまで1分ほど待ちましょう。

 

 

ロードが終わるといよいよスタート。
初めに「アバター」と「ニックネーム」を決めます。

それが終わるとチュートリアル完了です。
VRの世界を楽しむか楽しまないかはあなた次第です。

私は少しうろちょろしましたが、誰もいないのですぐにプレイを止めました・・・。

 

 

ちょっと世界をうろちょろしている間に無事に通帳に記載されました。
※ステータスボーナスで7%増量されているので856ポイント(85.6円相当)が記載されています。

ポイント承認まで約45日と長めですので気長に待ちましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事