モッピーからの挑戦状。3つのミッションをクリアして1000円を狙おう

ポイントサイト【モッピー】では、今月末のハロウィンに合わせてキャンペーンが開催されています。

3つのミッションをクリアすると、もれなく1,000ポイント(1,000円相当)がもらえ、さらに抽選で10名様に豪華景品が当たる抽選も行われます。

ミッションもそれほど高くありませんので、豪華景品にはあまり期待できませんが、必ず1,000円分のポイントがもらえるので、ポイントゲットを狙っていきましょう。

 

Contents

モッピーからの挑戦状 内容

 

キャンペーン期間:

2020年10月21日 ~ 2020年10月31日

キャンペーン期間は短いので、参加される場合は早めに参加しましょう。

まだ、モッピーに登録していない人は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

キャンペーン概要:

2020年10月21日(水)~10月31日(土)の期間中、3つのミッションをクリアされた方全員に「1,000ポイント(1,000円相当)」をプレゼント。
さらに!ハロウィンボーナス獲得対象者の中から抽選で10名様に豪華景品をプレゼント!
豪華景品の当選結果は、11月12日(木)13時よりモッピーチャンネルのLIVE配信で先行発表、11月20日(金)にモッピーサイト内お知らせページにて正式発表いたします。

 

豪華景品はコチラ:

 

  • ダイキン 加湿空気清浄機MCK70W-T 1名様
  • ロボット掃除機 ルンバ692 3名様
  • 完全ワイヤレスイヤホンPowerbeats Pro 6名様

 

ミッションはコチラ:

 

全部で3つのミッションがあり、そのうちの2つは広告を利用する必要があります。掲載されているミッション広告は利用しやすいものから難しいものまで幅広く取り揃えてあるので、比較的クリアしやすいミッションになっていると思います。

10月22日現在85人の方は、ミッションをクリアしています。

 

注意事項:

  • ※ 2020年10月21日(水)~2020年10月31日(土)の期間中に、対象広告をご利用ください。
  •  広告利用後のキャンセルや否認が確認された場合、当選発表後に当選取り消しとなりますので予めご了承ください。
  •  不正な方法によりポイント獲得していることが発覚した場合、ポイント付与の取消、強制退会等の処置をとりますので予めご了承ください。
  •  マイページ内ポイント通帳「判定中」にポイントがつかなかった場合、ミッションクリア対象外となります。
  •  本キャンペーン内容について変更・停止等ある場合には事前にモッピーのお知らせ等で告知させていただきます。

 

ミッションをクリアして1,000円を獲得しよう。

ミッションは3つあります。1つ1つ見ていきましょう。

ミッション1:

 

モッピーの「毎日貯めるコンテンツ」を利用して10ポイント貯めるとミッションクリアとなります。

コツコツゲームでポイントを稼ぐもよし、アンケートに数問回答して10ポイント貯めるもよしです。私はアンケートが1番効率良くポイントを貯めることができると思うので、アンケートで10ポイント貯める予定です。

 

ミッション2:

 

「A群広告特集」の中から1件以上の広告を利用せよ!

 

 

ミッション2からは広告利用必須ですが、「ベルメゾンネット」や「セシール」「コジマネット」などの通販系も対象となっているので、私はコジマネットから送料無料の商品を購入してミッションクリアを目指します。

他にも対象広告があるので、確認してみてくださいね。

 

ミッション3:

 

「B群広告特集」の中から1件以上の広告を利用せよ!

 

 

A群よりもグッと利用しやすい広告が増えた感じがします。「ドミノピザ」や「Qoo10」「ビッグカメラ」など利用しやすいショップもあります。

また、画像からは漏れましたが、ふるさと納税サイト「ふるさとプレミア」の掲載もあるので、まだふるさと納税を行っていない方は利用してみてはいかがでしょうか?還元率も6%と高くなっていますよ。

 

ミッション1クリア

 

2ポイントもらえるアンケートに5問回答することで、サクッとミッション1をクリアすることができました。

残すミッションは2つ。ネット通販を2件利用して1,000円獲得を目指しますよ。
皆さんも、折角1,000円もらえるチャンスです。購入予定の物がある場合は対象ショップから購入して1,000円お得に購入しちゃいましょうね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事