ポイントハンターで目指せクエストコンプリート

ユーザー還元率70%を誇るポイントサイト【ポイントインカム】の中の人気コンテンツ「ポイントハンター」

 

ポイントハンター

 

各クエストをクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

 

ポイントハンター内容

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

2019年5月はクエストコンプリートのチャンス

なかなか記事にする時間が無く、遅くなってしまいましたが今月のポイントハンターはクエスト内容が優しいのでコンプリートを狙うには絶好のチャンスとなっています。クエスト内容はコチラ↓。

 

ポイントハンタークエスト達成状況

 

  • 広告を15件利用しよう。
  • 連続ログイン14日達成しよう
  • サービス広告を1件利用しよう
  • タイピングの達人を利用して10pp獲得しよう
  • ゲーム、アンケートで500ポイント貯めよう
  • ガラポンを1回回そう
  • トロフィー制度に参加しよう
  • アプリ広告を1件利用しよう
  • WEBメルマガのクリックで10ポイント稼ごう
  • お知らせ[new]を1件閲覧しよう

となっています。

今月はどれも参加しやすく、コンプリートが狙いやすいですが、連続ログイン14日を達成する為には5月18日までにポイントインカムからポイントハンターに参加(エントリー)する必要があります。

コレさえクリアすることができれば、コンプリートは目の前です。広告を15件利用しようと一見難しそうに感じますが、スマホサイトからアプリ広告を利用することで1件とみなされるので15件と言えどもそれほど難しくはありません。

実際に私が利用した広告の一部をここで紹介しておきます。

 

利用広告はスマホアプリ

 

ほぼスマホアプリ広告の利用となっています。「マンションバリュー」は無料会員登録案件ですので、利用することで「サービス広告を1件利用しよう」もクリアすることができます。

アプリ広告は随時更新されているので、5月31日までに14件ぐらいなら簡単に利用することができると思います。

 

ポイントインカムアプリ

 

診断やチェック系のアプリが多く掲載されていますが、これらのアプリは広告収入を目的としたアプリとなっています。全く楽しむことはできませんが180ポイント(18円相当)のポイントがもらえるので、テレビを見ながらなど「ながら稼ぎ」だと割り切ってチャレンジしてください。設問は200問+動画広告が頻発するので必ずWifi環境で利用しましょう。

 

残るクエストはゲーム、アンケートで500ポイント貯めようのみ

2019年5月16日現在、私の残りクエストは「ゲーム、アンケートで500ポイント貯めよう」のみとなっています。

 

残すクエスト

 

ゲーム、アンケートを利用して500ポイント貯めるクエストが残っていますが、275/500と半分を超えているのでクリアは間違いないと思っています。

 

ポイントインカム アンケート一覧

 

ポイントインカムにはアンケートが豊富にあるので、その気になれば時間がかかりますが1日で残り225ポイントを貯めることは可能です。もしかすると500ポイントも1日で貯めることだって出来るかもしれません。

アンケートは毎日配信されるので、アンケート数が足りなくて500ポイント貯まらないと言う事は決してないので安心してください。ゲームでもポイントを貯める事ができますが、時間がかかる割にはアンケートより獲得できるポイントが少ないことのほうが多いのでゲームでポイントを貯めるよりはアンケートで確実にポイントを貯めたほうがクエストクリアの近道です。

ポイントハンター全クエストクリア条件を満たす為の残り時間がわずかな為簡単な記事となっていますが、条件をクリアするごとにポイントがもらえるので我こそはと言う方は挑戦しましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事