ポイントインカム 2月のネズ吉捕獲はLINEマジックコインに挑戦

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に利用したアプリは

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリはLINEマジックコインをチョイス。
結構大変な気もしますが、あまり良さそうなアプリが無かったので致し方ない感じでスロットゲームに挑戦です。

 

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にBOOK80をクリア

 

ポイント獲得条件到達までの日数は30日。
軽くクリアしている方のブログを拝見した感じ、18日~25日ほどでクリア出来ているので、なんとかなるかなって感じはしていますが、どうなるでしょうね。

 

LINEマジックコインでネズ吉捕獲

 

通帳に記載されたら忘れずにネズ吉捕獲に向います。
実はLINEマジックコインだけでは捕獲に至らず、22RP足らなかったので、簡単な事前予約でポイントを追加しておきました。

 

 

スマホアプリ「ぽちゃガチョ!」の事前予約とダウンロードで600ポイントはお手軽なのでおすすめです。

 

 

今月の捕獲ボーナスは3,722ポイント(372円相当)と最近では良いほうなので、ここはコツコツ頑張りますかね。

 

LINEマジックコインのゲーム内容

 

スロットゲームですが、コインを消費して経験値を稼いでレベルを上げるタイプではなく、スピン(ビンゴをまわす)を使ってコインを増やして、貯まったコインでBOOKを仕上げて行く流れになっています。

説明が下手ですが、やれば何となく感覚が掴めると思います。

 

 

まずは、スピンを使ってドンドンスロットをまわします。SPINを長押しすることで、AUTO SPINが出来るので基本プレイはAUTOで行ないましょう。

 

 

コインが貯まったら、BOOKに移動してコインを使ってオブジェを完成させます。

 

 

全てのオブジェが完成したらそのBOOKはクリアとなります。全部で80のBOOKを完成させることでポイント獲得条件のクリアとなります。

 

イベントがかなり頻繁に開催?

あまり情報収集を出来ていませんが、イベントが頻繁に開催されています。
上手に活用することができればクリアも早まると思いますが、初日は出来るところまで進めるつもりでプレイ。

 

 

タイミングが合えば、画像のようにスピンが1000以上もらえるようなイベントに参加できます。
私はスピン切れで1000を入手できませんでしたが、奪取できればかなり有利にプレイが進められますよね。

 

 

初日は最終的にBOOK29まで到達。
これが早いのか遅いのかは不明ですが、どうせこの手のアプリは後半になればなるほど、レベル(BOOK)が上がらなくなる仕様なので、今後はコツコツプレイを続け、30日以内のBOOK80クリアを目指してみます。

 

皆さんもネズ吉捕獲に使うアプリに迷ったら「LINEマジックコイン」に挑戦してみませんか?
運の要素も必要でしょうけど、何とかなるような気がしましたよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事