お得なLOHACOのお買い物はハピタス経由が断然お得

Contents

LOHACOは安くてお買い得

結構LOHACOでジュースや日用品の購入を家族に頼まれます。
理由は店舗で購入するよりも安いものが多くあるからです。

私が住んでいるのは田舎、ど田舎なので近くにお店は皆無です。
KALDIや無印用品のあるショッピングモールまで1時間近くかかるので、ガソリン代を使うならLOHACOで家にいながら買ったほうがお得です。

また3,780円以上購入することで送料無料になるのもLOHACOを好んで利用している理由です。
それにPayPayポイントの還元も魅力。結果店舗で購入するよりも安く買えちゃいますからね。

 

LOHACOはクーポンも豊富

LOHACOに日用品などに使えるクーポンが多数あります。
2%~30%OFF程度のクーポンが毎日数多く配布されています。

※クーポンページは⇒「LOHACOクーポン

 

 

嵩張る、ティッシュペーパーやトイレットペーパー・オムツなんかもクーポンが配布されています。
マスクなどの消耗品もクーポンでちょっとお得に購入できます。

 

アウトレットで驚きの価格に出会える

LOHACOにはアウトレットコーナーもあります。
アウトレットだと30%~80%OFFになっている商品も存在します。勿論賞味期限が短いなどの訳アリですけどお安く購入するチャンスです。

 

 

タイムセールや新着商品などカテゴリに分かれているし、商品カテゴリでも探すことができます。

お得なアウトレット品の一部を紹介しておきます。

 

 

サンプル百貨店の様なケース販売ばかりではなく2個や5個と家庭でも使いきれる量なので利用しやすいです。
また、見たことないジュースなどに出会えることもあります。
今なら「チェリオ メガ700ml 謎味02」なんてジュースが1本あたり69円で販売されています。さらにポイント還元もあるので実質はもっと安く購入できます。

 

LOHACOの商品は定価以下、転売価格は皆無

限定商品や人気商品だと、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの場合はすぐに転売価格で販売されますが、LOHACOの場合は定価で販売されます。定価以上の価格で販売される商品は皆無なので、知らずに高額で商品を買わされる心配がありません。

あまり限定商品や人気商品を見かけることがないのは以上の理由ですね。
なので見つけたときは安心して購入できます。ポイント還元分があるので、結果的に定価以下で購入できます。

 

以上の理由から我が家では結構LOHACOを利用しています。
私が選んで購入している訳ではありませんが、私のアカウントで購入するのでPayPayポイントは私のものなのでウハウハです。ま、実際はPayPayポイントを使って購入したりもしているので私の懐は寒いままですが、ポイントサイト【ハピタス】を経由することで私の懐もほんの少し、ちょこっとだけ潤います。

何故ならこんなわけがあります。

 

ハピタス経由するだけ〇%ポイント還元される

皆さんネットショッピングを利用するときは、5のつく日などポイント還元率がアップする日を狙ってお買い物することが多いと思います。我が家もお得な日を狙って購入していますが、ポイントサイトも併用することでさらにポイント還元を受けることができます。

LOHACOの場合は、ポイントサイトに広告の掲載があったり、なかったりしますが、ハピタスには常に広告掲載があります。

 

 

2022年12月8日現在は、ハピタスを経由(ポイントを貯めるをクリックしてからお買い物するだけ)するだけで購入金額の1.5%が現金などに交換できるポイントとして還元されます。

但し、ポイント還元率は0.6%~2%ほどで変動しています。

それでも、直接LOHACOにアクセスしてPayPayポイントに還元を受けるだけよりも、ハピタスを経由してハピタスポイントも一緒にもらうことで、気がつくと結構な節約になります。
毎月1万円LOHACOでお買い物する場合は、毎月150円分のハピタスポイントの還元を受けることができるので、年間で1,800円分のポイントがもらえます。

やることはハピタスに掲載されているLOHACOの広告の「ポイントを貯める」をクリックしてお買い物するだけと簡単。
たったこれだけで1年間結構な金額が還元されるので、LOHACOを利用する場合はハピタスを経由しましょう。
LOHACOに限らず、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングも〇%ポイント還元されるので、気がつけば年間1万円分ぐらいハピタスポイントを貯めることだって可能ですよ。

家族に頼まれたお買い物でもハピタスを経由することで内緒で懐をちょこっと潤すことができますので、女性に限らず男性もこっそりポイ活を始めましょう。

ハピタスはシンプルなポイントサイトですので、初心者の方でもスムーズに利用できると思います。
始めのうちはハピタスを経由するのを忘れてしまうこともあると思いますが、慣れてしまえば当たり前になるので、まだやっていない人は今日から始めましょう。

 

現在ハピタスでは新規入会キャンペーンも開催されていますので入会のチャンスとなっていますよ。

 

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用すると300ポイント(300円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事