ポイントインカム Prison Escape無事にポイント承認。ポイントインカム以外だったらと思うと

Contents

Prison Escape勝手に仕様変更

いきなり街へのアクセスが途絶え、ゲームを進めるしかコインを貯める方法が無くなった【Prison Escape】。
11月11日にポイントインカムの運営からお知らせがありました。

 

【Prison Escape】アプリ内の仕様変更について

いつもポイントインカムをご利用いただきありがとうございます。

ポイントインカムにて掲載しておりましたアプリ広告「Prison Escape」につきまして、アプリ内の機能である「街」に行けなくなり、ポイント獲得条件達成が難しくなる事象が発生しておりました。

こちらの件につきまして先日お知らせを掲載させていただきましたが、対応が確定いたしましたのでご報告申し上げます。
■対象広告
・Prison Escape(Android用)

■対象者
2022年10月14日(金) ~ 2022年10月21日(金)にポイントインカム経由で「Prison Escape」をインストールされ、承認待ちが反映されている方

■対応措置
・達成期限をインストールから14日間→30日間へ延長
・街の復活
達成期限の更なる延長を求めて広告代理店に交渉をしておりましたが、これ以上の延長が難しいとの回答となりました。
ユーザー様のご要望に添えず誠に申し訳ございません。

 

街に行くことで簡単にコインが貯まる仕様だったので、お金を払いたくないゲーム会社「OVIVO Games」が勝手に仕様を変更したのが原因です。
だったら初めからポイントサイトに広告を載せるなった感じです。

結局多くのユーザーが混乱に陥り、すったもんだがありましたからね。
今回の一件で「OVIVO Games」のアプリがポイ活サイトに掲載されても利用するユーザーは激減するでしょうね。
私は2度とこの会社のアプリは利用しないでしょうからね。

 

Prison Escape無事にポイント承認

勝手にゲームの仕様変更が行われ、簡単にコインを貯めることが出来た街へのアクセスが絶たれましたが、残り1万5千コインほどだったので、クソつまらないゲームを繰り返し5万コインを貯めることができました。結局ステージ230まで進めることになりました・・・。

 

 

が、5万コイン貯まっても一向にポイントが承認される気配が無かったので、仕方がなくポイントインカムに問い合わせを行った結果、勝手の仕様変更が行われていることを知りました。

でも流石ポイントインカムです。保証制度があるおかげでコイン5万枚獲得のスクショを付けて問い合わせを行った結果

 

 

ポイントが承認されました。

 

 

おまけに諦めていた「ネズ吉捕獲ボーナス」4,296ポイントも無事にもらうことができました。

 

ポイントインカム同様に保証制度のある「ハピタス」や「ワラウ」「ポイントタウン」だったら同様の結果になっていた可能性もありますが、悪名高い某「〇〇玉」だったら問い合わせ自体スルーされたことでしょうからポイントインカムから利用してよかったと思います。

「〇〇玉」は今年に入って3回ほど問い合わせを行なっていますが、3回ともスルーされているのでもう私は利用することがないポイントサイトの1つとなっています。

 

皆さんも流行のポイ活を始める場合は、ポイントの還元率が高いことは勿論ですが、何かあった際の対応もサイト選びに加えましょう。還元率ばかり高いけど実は承認率が滅茶苦茶悪くて問い合わせしてもスルーするようなポイントサイトだと結局損することになりますかね。

今回のポイントインカムのように保証制度があるポイントサイトをチョイスして利用しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事