ちょびリッチ 紅白ポイ活合戦-2022-開催。合計100万ポイントプレゼント

気がつけば早いもので12月。2022年も残すところ1ヶ月となりました。例年年末には多くのポイントサイトでは色々なキャンペーンが開催されます。
アメフリでは、クリスマスをお祝いしてアドベントカレンダーのキャンペーンが開催されていますので、まだ参加していない方は参加しておきましょうね。

 

で、ちょびリッチはでは「紅白ポイ活合戦-2022-」と題してポイントがもらえるキャンペーンが開催されていますので、こちらのキャンペーンにもしっかり参加しておきましょう。

 

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

紅白ポイ活合戦-2022-内容

 

キャンペーン開催期間:2022/12/1[木] ~ 12/31[土]

 

キャンペーン概要

2022年も残りわずかとなりました。
皆さんの今年のポイ活は充実したものとなりましたでしょうか。

ちょびリッチでは今年1年を締めくくりまして、紅白ポイ活合戦の開催をここに宣言いたします!

ルールは簡単!
みなさんに紅白2チームに分かれていただき、「対象広告の利用回数」 × 「利用広告のポイント数」のチーム合計得点
を期間中に競っていただきます!

今年最後のポイ活を盛り上げていきましょう♪

※最終結果は2023年2月中旬を予定しています。
※参加にはエントリーが必要です。

 

キャンペーン報酬

紅白に分かれて争い勝ったチームには

勝ったチームの参加者全員で70万ちょりポイント(35万円相当)山分け。

さらに、キャンペーン参加者全員を対象に、獲得点数に応じたランキングが発表されます。

1位になると10万ちょびポイント(5万円相当)がもらえちゃいます。
上位100位まではポイントがもらえるので、この機会に高額報酬がもらえる広告を利用してみましょう。

楽天カードをまだ保有していない方であれば楽天カード発行がおすすめ。
ちょびリッチを経由すると23,000ポイント(11,500円相当)貰えちゃいますよ。

ランキング上位を狙うなら積極的に利用したい広告の1つですね。

 

対象広告

対象広告には「紅白ポイ活合戦:対象広告」のラベルが表示されています。

対象となるカテゴリは「お買い物」と「登録・申込み」となっています。
楽天市場やYahoo!ショッピングも対象となっていますので、ランキング上位を狙うことは難しいけど、山分けポイント狙いなら、期間中に1回はちょびリッチ経由でお買い物しておきましょう。

山分けは勝ったチームしかもらえないので、あまり大きな期待はできませんので注意しましょう。

 

キャンペーンに参加しよう

キャンペーンにはちょびリッチ会員のみ参加できますので、まだ会員登録がお済でない方は、下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

会員番号の下一桁の奇数・偶数によって紅白が分かれています。私は白組です。

 

 

キャンペーンページ」のエントリーはこちらからをクリックしてキャンペーンに参加しましょう。

キャンペーン期間中のご利用であれば、エントリー前のご利用分も得点に計上されますが、エントリーを忘れるとまったく意味がなくなってしまいますので、広告の利用前に必ずエントリーしておきましょう。

 

 

対象の広告を利用してランキング上位入賞を目指すもよし、取り合えず広告を利用して山分けに期待するもよし。
参加しやすい方法で参加してみましょうね。私は当然、山分け狙いでネットショッピングします。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事