ポイント合算サイト【ドットマネー】でAmazonギフト券総額100万円分還元キャンペーンが開催されています。

 

お持ちのドットマネーポイントをAmazonギフト券へ交換すると交換額の20%がAmazonギフト券としてプレゼントされます。ドットマネーポイントをお持ちの方でAmazonでショッピングをする方は、この機会に交換しておきましょう。

そもそもドットマネーとは?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Amazonギフト券総額100万円分還元キャンペーン内容

Amazonギフト券100万円分還元

 

キャンペーン期間

2019年9月1日(日)〜 2019年9月30日(月)

キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。変更の際は、本ページにてご案内いたします。

 

キャンペーン内容

キャンペーン特典

 

お持ちのドットマネーポイントをAmazonギフト券へ交換すると、交換額の20%がAmazonギフト券として還元されます

例:1万円分のドットマネーポイントをAmazonギフト券に交換すると、後ほど2,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるので、合計12,000円分のAmazonギフト券と交換することができます。

 

但し、還元される総額は100万円分まで、還元額の上限は1人1万円までとなっています。仮に、1人5万円分のポイントをAmazonギフト券へ交換すると、先着100名で終了してしまう恐れがあるキャンペーンとなっています。

 

流石に、みんなが5万円分のポイントを保有していることは少ないでしょうが、キャンペーン終了の9月30日を待たずに終了することは間違いないと思うので、交換を検討されている場合は早めに交換しましょう。

 

還元されるAmazonギフト券について

2019年10月16日以降、順次メールにて還元額分のAmazonギフトコードのお知らせメールが配信されるので、必ずドットマネーでのメールアドレスの登録、メール受信設定をお願いいたします。

 

受信設定

 

メール受信設定の確認は、トップページ右上の「設定」をクリックして確認できます。

 

受信設定ON

 

「メール通知設定」がOFFになっている場合は、画像のようにONにしておきましょう。

 

ドットマネーをAmazonギフト券へ交換する方法

保有ポイントをお持ちで、Amazonでショッピングを利用している方は、この記事を読んだらすぐにでもAmaonギフト券へ交換の手続きを行いましょう。

 

Amazonギフト券

 

ドットマネーのトップページ下部にある「Amazonギフト券総額100万円還元キャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

 

Amazonギフト券へ交換

 

Amazonギフト券への交換は、「297マネー⇒300円分」と通常でも1%お得に交換することができます。

「交換する」をクリックしましょう。

 

5万円分交換

 

交換するドットマネーポイントを入力します。最大の1万円分のAmazonギフト券の還元を受ける場合は50,000円分のドットマネーを交換しましょう。交換額を入力したら「確認する」をクリックしましょう。

私は、タイミングよく月末に各ポイントサイトのポイントをドットマネーへ交換していたので、5万円分以上のポイントを保有していたので、5万円をAmazonギフト券へ交換することにしました。交換だけで1万円も増えるキャンペーンはなかなかありませんからね。

 

5万円分が50505円分に交換できる

 

最後に金額の確認を行い、間違いがないことを確認したら「申請する」をクリックしましょう。

 

交換完了

 

以上で、ドットマネーをAmazonギフト券へ交換することができました。

今回交換した5万円分のAmazonギフト券は、交換後3営業日以内に交換が完了します。
増額されたAmazonギフト券は2019年10月16日以降、順次メールにてAmazonギフトコードのお知らせがありますので、それまでドットマネーを退会せずに待ちましょうね。

 

Amazonギフト券総額100万円分還元キャンペーン まとめ

Amazonでショッピングを良くする人にとってはとっても喜ばしいキャンペーンではないでしょうか。

だって、ポイントを交換するだけで、最大1万円も上乗せできますからね。10月1日からは消費税増税もはじまるので、もしかすると今後、ポイントサイト業界では〇〇%上乗せキャンペーンなどが開催される可能性は十分ありますね。

現在交換できるだけのポイントを保有されている場合は、増税前にキャンペーンに期待して交換する時期をずらしてみてはいかがでしょうか?

思わぬお小遣いを稼げるチャンスに出会えるかもしれませんよ。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事