仮想通貨で1番有名で価格が高いのが【ビットコイン】。

多くのメディアで紹介された仮想通貨ですので、詳しく知らなくても名前ぐらいは聞いたことがある人が多いと思います。現在の相場は大体1ビットコインが100万円程度で取引されています。

今から自腹を切ってビットコインを購入しようと考える方は少ないと思いますが、毎日少量とは言えビットコインを無料で手に入れることができるサイトが存在していることをご存知でしょうか?

 

タダコイン

 

この記事では、ビットコインが無料で手に入るタダコイン(Tadacoin)の登録方法と基本的なビットコインの貯め方を詳しく解説していきますので、ビットコインに興味があり少量であっても保有したいと考えている方は【タダコイン(Tadacoin)】の登録を検討してみてはいかがでしょうか?

タダコイン(Tadacoin)とは?

OneBox株式会社が運営している無料でビットコインを手にすることができるサイトです。

 

Tadacoinとは

 

タダコイン(Tadacoin)とは?ポイントサイト同様、広告を利用したり、お友達を紹介したり、Tadacoinが開催するキャンペーンを利用することでポイントの替わりにビットコインがもらえるポイントサイトとなっています。

ポイントサイトであれば、1ポイント=〇円相当など価値は固定されていますが、Tadacoinでもらえるビットコインは価格が大きく変動する仮想通貨となっているので価値は変動制で保有コインの価値が大きく高くなる反面、激減する可能性もある少しギャンブル的な要素のあるポイントサイトだと思えばそれほど難しくはありません。

 

無料コンテンツ フォーセット

フォーセット

 

無料で利用できるコンテンツとして「フォーセット」と言うものがあります。

30分ごとにボタンを押すだけでビットコインが無料でもらえます。もらえるビットコインはタダコインに掲載されている広告で獲得したビットコインによって変動があり、沢山広告を利用することで「フォーセット」1回でもらえるビットコインが最大で1550%もアップします。

登録したばかりの頃は、フォーセットに1回参加すると51Satoshiがもらえます。最高レベルになると1回のフォーセットで790Satoshi(現在の相場で8円相当)もらえるようになります。

Satoshiとは?

ビットコインの最小の通貨単位のことで、1Satoshi=0.00000001BTC となります。

1BTC=1,000,000円 の場合、1Satoshi= 0.01円となります。

30分ごとに1回利用できるので、理論上は1日最大48回、無料でビットコインを貯めることが可能で、最低レベルであっても、51×48=2448Satoshi(25円相当)貯まり、最高レベルだと790×48=37920Satoshi(387円相当)ものビットコインを貯める事ができるので、本気でビットコインを貯めようと考えている場合は、広告を沢山利用して最高レベルを目指しましょう。

 

どうして無料でビットコインがもらえるのか?

無料でビットコインがもらえるわけ

 

Tadacoinに掲載されている広告を利用することで、広告主からTadacoinに広告費が発生し、発生した広告費の一部を利用したユーザーに還元することで、ユーザーは無料でビットコインが貯まるような仕組みになっています。

還元されるのがポイントかビットコインかの違いはありますが、まんま、ポイントサイトと同じ仕組みですね。

なので、ポイントサイト利用者であれば特に怪しむことなくTadacoinの利用を開始できると思います。

 

以上でTadacoinの簡単な仕組みの解説を終わりますね。既にポイントサイトを利用している方であれば慣れるまで時間はかからないと思います。

それではTadacoinの登録方法を詳しく解説していきます。

 

Tadacoin(タダコイン)の登録方法

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

上のバナーをクリックしてTadacoin(タダコイン)登録ページにアクセスしましょう。バナークリックから登録すると特典として10,000Satoshi(100円相当)がプレゼントされます。

 

タダコイン登録

 

Tadacoin(タダコイン)登録ページの「新規会員登録」又は「1分で完了!新規会員登録はこちら」をクリックしましょう。

 

会員登録内容

 

会員登録はtwitter又はfacebookのアカウントで登録もしくは、メールアドレスから登録することができます。

私はメールアドレスから登録したので、メールアドレスでの登録方法を解説していきます。

  • ユーザーID(半角英数字4~50文字)
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数字8~16文字)
  • パスワード確認

を入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「新規会員登録」をクリックしましょう。

 

電話認証

 

続いて電話認証を行いますので、ご自身の携帯電話番号を入力して「送信」をクリックしましょう。

 

SMS認証

 

すぐに携帯電話にメッセージが届くので、メッセージに書かれている6桁のコードを入力し「送信」をクリックしましょう。

 

Tadacoin(タダコイン)の利用方法

チュートリアルクイズに挑戦しよう

チュートリアルクイズ

 

6桁のコードを入力し「送信」すると会員登録は完了です。

 

「チュートリアルクイズに答えるだけで1,000Satoshiゲット!!できるクイズに挑戦できるので「さっそく始める」をクリックしてクイズに挑戦しましょう。

 

チュートリアルで1000satoshi

 

クイズの正解数は関係なくもれなく1,000Satoshiもらえます。報酬をゲットしたら「Topページへ」をクリックしましょう。

 

アンケートに回答してビットコインを獲得しよう

アンケート回答

 

チュートリアルが終わり、トップページに移動すると今度はビットコインが100円相当もらえるアンケートに回答できるので「アンケートに答える」をクリックしてビットコインを獲得しましょう。

 

アンケート完了

 

アンケートはプロフィール作成となっています。アンケートに回答するとすぐに100円相当のビットコインを獲得できました。「次へ」をクリックしましょう。

 

口座開設の案内

 

すると口座開設の案内が表示されますが、ビットコインを現金化する際に必要となる口座を作成する場合はポイントサイトなどを経由したほうがお金がもらえるので、ここでわざわざ作成するメリットはないので「後で」をクリックしましょう。

 

ビットコイン獲得履歴

 

ここまでで約10,909Satosiが通帳に記入されています。紹介バナーをクリックして登録するとさらに10,000Satosiが追加されていると思います。

私は、紹介バナーをクリックする替わりに紹介コードを入力して紹介ボーナスをもらったので、紹介バナーをクリックしなくても入会ボーナスを獲得することが可能なので、やり方を説明しますね。

 

紹介コード入力で10,000Satosiもらおう

紹介コード入力

 

Tadacoin(タダコイン)トップページ右上からマイページアクセスし、紹介コードの入力の所に「57f78e」と入力しましょう。

 

紹介コード入力で100円獲得

 

すると、「アフィリエイト初期報酬」として10,000Satoshi(100円相当)がプレゼントされます。

これで登録してすぐに200円相当のビットコインを保有することができます。

続いて、ビットコインが無料で貯まるフォーセットの参加方法を解説します。

 

フォーセットに参加してビットコインをもらおう

フォーセットをはじめよう

 

トップページ右側にある「フォーセットを始めよう」から「フォーセットへ」をクリックしましょう。

 

フォーセット利用

 

フォーセットに移動したら「私はロボットではありません」にチェックを入れて「Ger Bitcoin!」もしくは「Get Bitcoin! ×2 or 0」をクリックしましょう。レベルに応じたSatoshiがもらえます。登録当初はレベル1なので51Satoshiがもらえます。レベルを上げることでもらえるSatoshiがアップします。

  • Ger Bitcoin!:確実にレベルに応じたSatoshiがもらえます。
  • Get Bitcoin! ×2 or 0:もらえるSatoshiが2倍になる可能性もあるが0になる可能性もあります。

30分に1度利用できるので、確実にSatoshiがもらえる「Ger Bitcoin!」の方が良いような気もしますが、お好きなほうをクリックしましょう。

 

広告が表示される

 

広告が表示されます。

 

次回のフォーセットまでの残り時間

 

1回の広告表示終わると、次回までの待ち時間が表示されます。残り時間がゼロになったら、フォーセットに再度挑戦してビットコインを貯めることができます。

レベル1だと51Satoshi(0.5円相当)ですが、最高レベルの10になると1回で790Satoshi(現在の相場で8円相当)ものビットコインを貯めることができるので、本気でビットコインを貯めようと考えている方は広告利用を積極的に活用してレベルを上げましょう。

 

広告を利用してビットコインをもらい、レベルアップを図ろう

広告利用

 

Tadacoin(タダコイン)に掲載されている、広告を利用するとビットコインがもらえます。さらにフォーセットのレベルもアップするので、ビットコインを沢山貯めたい方は広告を利用しましょう。

掲載されている広告の還元率もポイントサイトに比べそれほど劣ることもなさそうなので、利用価値は十分あるのではないでしょうか。

 

Tadacoin(タダコイン) まとめ

Tadacoin(タダコイン)はポイントサイトのポイントの替わりにビットコインがもらえるサイトです。

ポイントサイトのポイントの価値は変動しませんが、ビットコインの価格変動は激しいので、場合によってはポイントサイトを利用しておけば良かったとなる可能性もあります。

なので、無料で利用できるフォーセットだけを使ってコツコツビットコインを貯めるのが上手な使い方になるかもしれませんが、ビットコインが貯まるスピードは亀のように遅いです。それでもビットコインの価格が大幅に上昇すればそれなりの価値はでるにはでます。

しかし本気でビットコインを沢山貯めようと目論んでいる場合は、広告を利用しビットコインを貯めながらフォーセットのレベルアップを狙い沢山のビットコイン獲得を目指しましょう。

完全無料で貯めるもよし、広告をガツガツ利用して一気にビットコインを貯めるもよし、ユーザーによって使い分けができるのがTadacoin(タダコイン)の良いところですね。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

上のバナーをクリックしてTadacoin(タダコイン)へ登録すると10,000Satoshi(100円相当)もらえるので、登録際はご活用ください。もしくは登録後、紹介コードの入力の所に「57f78e」と入力しても10,000Satoshi(100円相当)がもらえます。

 

また、スマホをお持ちの方はTadacoin(タダコイン)同様、完全無料でビットコインを貯める事ができるアプリ「ぴたコイン」もインストールしてビットコインを貯めましょう。

 

ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事