ポイントインカム Cポン登録で100円貰える。さらに500円分のクーポンも貰えるから登録してみた

Contents

Cポン登録で100円貰えるポイントインカム

 

お得なクーポンサイト【Cポン】に登録する際にポイントインカムに掲載されているバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)もらえるので、早速登録してみました。

Cポンに登録してみようと思っている方は、ポイントインカム経由で登録するのがおすすめです。

 

ポイントインカムって何?と言う方は下の記事を読んでみてください。

 

Cポンとは?

 

飲食店やネットショップの利用が毎回20%お得になるクーポンサイトです。
初めに「Cポン」を購入して、店舗などでの支払いを「Cポン」にすることで、毎回20%OFFで利用できます。

例)400Cポンで500円分の飲食ができるので毎回20%お得。

 

Cポン使い方

 

 

加盟店でQR読み取りを行って金額を入力して「払う」をタップするだけと簡単。
paypayなどを利用した事があれば同じような要領なので問題なく利用できると思われます。

 

 

さらに、今なら新規登録で500円分の400Cポンが貰えるのでお得に登録することが出来ちゃいますよ。

 

試しに私が住んでいる地域にCポンを使える店舗があるか探してみましたが、田舎にはありませんでした・・・。が、東京や大阪・京都・福岡などの都市部では利用できる店舗がそれなりにあったので、お得に食事をたのしむことができると思います。

今後も利用できる店舗が増えてるようなので、私のような田舎に住んでいる方は、今後に期待しつつポイントインカム経由で登録して100円だけでもGETしておきましょう。

ではCポンへの登録方法を解説していきます

 

Cポンへの登録方法

 

まずはポイントインカムの検索窓から「Cポン」を検索して上の広告を表示させて「ポイントを貯める」をタップします。

 

 

ポイントを貯めるをタップするとCポン登録ページにアクセスしますので、「新規無料登録はこちら」をタップします。

 

 

Cポン登録に必要な情報を入力します

  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 招待コード

招待コードは入力することで500円分のCポンが貰えるので、Cポンを利用される際には入力して500円分もしっかり貰っておきましょう。

招待コードは「svgqrq」です。間違わないように入力しましょう。

 

入力が終わったら利用規約に同意するにチェックを入れて、会員登録をタップします。

 

 

これで仮登録が完了となります。
続いて、さっき登録したメールアドレスにパスワードが配信されてきていますので、メールを確認します。

 

 

メールにはログイン用のURLが記載されているので、タップします。
その際、パスワードをコピーしておきましょう。

 

 

ログインページにアクセスしたら、先ほどコピーしたパスワードを貼り付けて「ログインする」をタップします。

 

 

最後にSMS認証。
これは特に行わなくてもポイントインカムからポイントは貰えるのでスルーしてもいいのですが、私はいつ使うかわかりませんので認証だけは行っておきました。

SMS認証を行う場合は、「SMS認証を行う」をタップします。

 

 

SMSに届いた4つの数字を入力すると認証が完了です。

 

 

500円相当の400Cポンがしっかりもらえています。
早速、利用できる店舗が近くにあるかチェックしてみましょう。

 

 

東京などの都市部に住んでいる方なら、近所の店舗が見つかるかもしれませんね。今後もCポン取り扱い店舗が増えることで地方に在住していてもお得に外食が楽しめるようになるでしょうから、今後に期待したいところ。

全国展開しているチェーン店なんかでもCポンが使えるようになるとありがたいんですけどね。

 

Cポンに登録する際は、登録するだけで1000ポイント(100円相当)もらえるポイントインカム経由が大変お得となっていますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事