ポイントインカム 4500円もらえる超次元彼女。120円の課金のみでいけるかも

Contents

 レベル110で4,500円

ポイントインカムのスマホ版の中でかなり高額な部類になるアプリ広告が掲載されています。
超次元彼女と言う「放置少女」と同類の放置系ゲームなんですが、90日間でレベル110に到達すると45,000ポイント(4,500円相当)ももらえる広告として掲載されています。

 

 

以前は30日間であったり45日間で条件をクリアする必要があったようですが、ほぼほぼ不可能な広告だったようで、2022年3月にはクリア日数が90日となっていました。

それでも無課金だとなかなかどうしてクリアしている方が見当たりません・・・。どんだけ難しいんだ超次元彼女!!

でも微課金(120円)だったり軽課金(1,220円)でクリアされている方なら多く見られます。微課金だとクリアには80日ほどかかるようなので精神衛生上宜しくない気もしますね。
仮に1,220円課金したとしても4500-1220=3,280円の黒字となりますので、やる価値は十分だと思います。

詳しい超次元彼女のゲーム内容などは下の記事を確認してください。

 

超次元彼女進捗情報 プレイ開始から14日目

私は3月17日に120円課金して「デュラハン」を入手し、3日間無料で利用できるプライム特典を利用してプレイを開始しました。

このことで3日間は最大84%経験値がアップしてスタートを切りました。

 

 

プレイ開始から3日目でレベル46に到達し、順調に進んでいると判断した結果、1,100円の課金(プライム特典)を見送りプレイを続けることにしました。

なぜなら、6月14日までにレベル110になっていればいいのでこの調子でいけば120円の微課金のみで条件を達成できそうな予感がしたからです。

 

プレイ開始開始から12日目

 

途中3日ほど満足にプレイできない日があり【禍乱のドラゴン(レベル30以上)】に参加出来ませんでしたが、ラッキーなのか仕様変更があったのか、12日目にしてレベル90に到達。レベル91まであとわずかに迫っています。

 

 

この時も「デュラハン」だけを強化し続け、専門武器も☆5にアップ。

 

 

冒険も順調に進み、第6章7まで進んでいます。
6-5までストーリーを進めると戦闘で貰える経験値が一気アップしますので、頑張ってストーリーを進める価値はありました。

 

 

例えば6-1だと1回の戦闘で貰える経験値は3835となっていますが

 

 

6-6になると23684と6倍以上の開きが出てきますので、武器の強化などをしっかり行い6-6辺りをうろちょろして経験値を稼ぐのが効率がいいです。

これ以降はなかなか戦闘に勝てなくなるので、取りあえず進めるところまで物語を進めます。

 

プレイ開始開始から14日目

 

プレイ開始から14日目にしてレベル92に到達し、残りレベル18を上げることが出来ればポイント獲得条件をクリアできます。

残り日数は76日あり最悪4日に1レベルしか上がらなくても条件をクリアできます。

レベルアップに必要な経験値が90⇒91が11606069に対して
レベル92⇒93が39653112と約3.4倍もあるので、この調子で必要経験値が上昇していくと思うとレベル110までに必要な経験値は一体どれだけ必要なんだよって不安になりますが、残り日数を考えるとあまり不安ではないような気もします。

 

プライム特典(1100円)購入は最終手段

プレイ開始14日間でレベル92に到達することができたので、プライム特典は購入していません。最悪購入するにしても効果が30日間限定ですので、4月末に購入しても条件はクリアできると思うので、このまま120円課金のみでプレイを進めていきます。

もし、皆さんの中で4500円は美味しいけど1220円も課金するのはちょっとと言う方は120円を課金して「デュラハン」を入手してプレイしてみましょう。

私は特別な事はせず、攻略ページを参考に以下の通りプレイしているだけです。

  • メインとなる放置戦闘
  • 冒険(高速戦闘)
  • バベルの塔
  • ステージボス
  • 禍乱のドラゴン(レベル30以上)
  • 災厄の主(レベル50以上)

以上の経験値が貰えるイベントに参加しつつ、「デュラハン」は強化させています。1日のプレイ時間も30分程度とスキマ時間でストレスなくプレイできていますので、皆さんも挑戦してみましょう。

挑戦するならポイントが多く貰えるポイントインカム経由がおすすめですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事