PONEYの初月応援キャンペーンを詳しく解説 登録は月初がお得

ポイント還元率の大幅な見直しが実施され、2018年最も注目されているお小遣い稼ぎサイト【PONEY】。

今回は【PONEY】に新規登録した月の獲得ポイントでランキングを競う「初月応援キャンペーン」を詳しく解説します。

Contents

PONEYの初月応援キャンペーンとは?

お友達紹介で新規登録した方で、登録月内に【PONEY】での獲得ポイントの多かった方にボーナスがプレゼントされます。

つまり、月末に登録するよりも月初めに登録した方が、ランキング上位になる可能性が高いということになるので、登録を検討されている方は月初めに登録しましょう

また、お友達紹介で会員登録された方が対象となっているので登録される際は下のバナーから登録しましょう。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

※登録した月の月末までに50,000ポイント(500円相当)以上ポイントを獲得でランキングに参加となります。

初月応援キャンペーン

ゲームコンテンツやクリックポイントでの獲得ポイントも対象となっています。
【PONEY】には簡単にポイントが貯まるゲームがありますので忘れずに参加しましょう。

初月応援キャンペーンのランキングボーナスは?

ランキングボーナスは上位100位まで用意されています。
2018年5月のランキング最下位の方でも73位となっているので50,000ポイント(500円相当)以上ポイントを貯める事でランキングボーナスが手に入る状況となっています。

1位になると10万円分のポイントがプレゼント、2位でも5万円、5位までは1万円以上のボーナスがプレゼントされます。

100位以内に入賞する事で25,000ポイント(250円相当)のボーナスがプレゼントされるので【PONEY】へ登録した月は頑張って50,000ポイント以上のポイントを貯めてボーナスを手に入れましょう。

総額40万

「初月おうえんキャンペーン」必勝法!

登録月の獲得ポイントでランキングを競うでの、登録する場合は月初めに登録しましょう。

月末に登録するとランキング参加ポイント、50,000ポイントを貯める事すら難しくなりますから、登録は月初めが必須となります!!

登録した月はなるべく、高額(クレカ発行、100%ポイント還元)案件を利用しましょう。また、承認が早い案件を数多く利用するのがランキング上位を目指すコツです。

すぐにポイントが承認される案件が用意されている『スピード承認』の中から高額案件を探してドンドン利用しましょうね。

スピード認証

「JMBローソンPontaカードは承認まで7日、ポイントが240,000pt(2,400円)と高額、このような案件を数多く利用することがランキング上位を狙う秘訣ですよ。

ローソンPONTAカード

2018年4月から始まった「初月おうえんキャンペーン」

知らない人のほうが多いキャンペーンです、上位を目指すなら今が1番のチャンス。

お友達紹介制度が変更になったことで、還元率が大幅にアップしている【PONEY】でお小遣い稼ぎをはじめましょう。

紹介バナー経由で登録すると多くの特典が受け取れるPONEY

【PONEY】は、紹介バナーをクリックしてから新規登録することで多くの特典を受けられます。

PONEY紹介制度

紹介バナーとは、下のバナーを差します。登録される際はクリックしてから登録しましょう。同時に「初月応援キャンペーン」にも参加できるようになります。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

紹介バナーをクリックしてから登録することのメリット

  1. 会員登録完了で15,000pt(150円分)がプレゼント。
  2. 初めてポイントを交換することで30,000pt(300円分)がプレゼント。

【PONEY】は50,000ポイント(500円相当)から交換できますので、登録特典15,000ポイント(150円相当)の他に35,000ポイント(350円相当)のポイントを貯める事で簡単にポイントを交換することができます。

PONEY交換先

PONEYへの登録を検討されている方へ

【PONEY】は2018年もっとも注目されているお小遣い稼ぎサイトの1つ。

楽しみながらポイントが貯まる無料ゲームもありますよ。

4月にリニューアルされ、ポイント還元率もドンドン上昇中、入会するなら今が1番のチャンスです。
楽天市場やYahoo!ショッピングの一部の店舗のポイント還元率が50%となる場合がありますのでご利用の際はショップの還元率すると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用してくださいね。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事