アメフリ 秋の宝くじキャンペーン開催中。1等は10万円分のポイントだ!!

【アメフリ】では、「秋の宝くじキャンペーン」が開催されています。

宝くじ券は、広告利用を行い1,000ポイント貯めるごとに1枚もらえます、最大10万円が当たる夢のある宝くじとなっているので皆さんも参加してみましょう。

 

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

秋の宝くじキャンペーン内容

 

期間中、広告案件に取り組んで宝くじをゲット。
集めた宝くじ1枚を1口として総額100万円分の抽選に参加、当選された方にはボーナスポイントをプレゼント!1等はなんと10万円相当!

さらに集めた宝くじは、1枚につき10ポイント(1円相当)プレゼント!広告案件利用でポイントを貯めて、宝くじをたくさん集めてくださいね。

 

開催期間

 

2022年9月1日(木) ~ 2022年9月30日(金)
キャンペーンにエントリーする必要がありますので、必ずエントリーを行いましょう。

 

宝くじ入手方法

 

案件利用で宝くじをゲット! 後日、宝くじ1枚を1口として抽選!当選された方には総額100万円分(1等は10万円分のボーナスをプレゼント)

秋の宝くじキャンペーンでは、広告利用を行わないと宝くじが発行されません。
過去のキャンペーンではログインするごとに1枚の宝くじが配布されていましたが、今回からは広告利用必須のキャンペーンとなってしまいましたが、その分、発行枚数が減り当選の確率がアップしそうですね。

 

宝くじ当選ボーナスポイント一覧

総額100万円!合計1,000名様に当たるボーナスポイント一覧はこちら!

 

1等は10万円。2等でも7万円、3等でさえ5万円の大判振る舞い。
最低の10等でも200円となっているので当選したら何等でも嬉しい宝くじとなっています。

今回は広告利用必須ですので、当選確率は今まで1番高くなりそうな予感。

 

宝くじを受け取ってからポイント交換までのスケジュール

 

2022年9月から宝くじ配布。当選結果やポイントに交換できるようになるのが11月15日からと結構期間が開くので宝くじを発行したことを忘れそうなのでちょっと心配・・・。

でもお知らせメールが来るから忘れるって事はないと思いますが、退会する場合は宝くじの当選は確認してから退会しましょうね。

 

アメフリに登録してキャンペーンに参加しよう

まだアメフリに登録していない方は今からでも宝くじに参加できますので、会員登録してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

エントリーして広告を利用しよう

キャンペーンページからエントリーボタンをクリックしましょう。

 

 

折角、広告を利用してもエントリーしていないと宝くじ券は配布されませんので、必ずエントリーしてから広告を利用しましょう。

 

アメフリのトップページには現在のユーザーが利用している広告が人気順に掲載されているので、どの広告を利用したら良いか悩んだら参考にしてみましょう。

 

 

広告を利用して1,000ポイントで宝くじ1枚もらえるので、コツコツ小額の広告を利用するよりもクレカの発行などの高額報酬が期待できる広告を利用したほうが効率よく宝くじ券を手にすることができますが、当たるかどうか不確実ですので、宝くじの為だけに高額案件を利用するのは控えましょうね。

もしかしたら、他のポイントサイトの方が報酬が高い可能性がありますから、しっかり比較してから利用しましょう。

 

スマホをお持ちであればゲームアプリでコツコツポイントを貯めるほうが良いかもしれませんね。
個人情報も抜かれませんし、楽しみながらポイントがたまりますからね。

 

秋の宝くじキャンペーン まとめ

今までの宝くじキャンペーンでは、ログインすることで毎日宝くじ券が1枚もらえましたが、今回からはログインだけではもらえなくなりました。ここは残念ですが、その分広告を利用して宝くじをしっかり集めることで当選確率はいままで以上に高くなることが予想できますね。

私は高額報酬が期待できる広告は過去に既に利用してしまっているので、コツコツスマホアプリでポイントを貯めてみようかと思っていますが、アメフリはスマホ広告あまりポイントが高くないんですよね。
確実に1,000円分ぐらいのポイントがもらえるのが分かっていれば少々無理しますが、過去のキャンペーンで1度の当選していないので、今回も無理せずキャンペーンに参加してみようと思っています。

 

これからポイ活を始める方やタイミングよくクレカの発行など高額報酬が期待できる広告を利用できる方はチャンスがあるかもしれませんね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事