PONEY Happy HalloWeen スタンプラリーの条件は簡単。300円は貰えるでしょう

10月のハロウィンに合わせて条件をクリアすると300ポイント(300円相当)もらえるキャンペーンが開催中のPONEY。
PONEYのキャンペーンは条件も比較的簡単なので、期待していましたが、期待していた通り簡単なものでした。但し広告利用は必須です。

 

Contents

Happy HalloWeen スタンプラリーキャンペーン内容

 

キャンペーン期間
エントリー受付期間:2022年8月25日(木)~10月22日(土)まで
キャンペーン期間:2022年9月1日(木)~10月31日(月)まで

 

キャンペーン概要

 

もうすぐで待ちに待ったハロウィン???
PONEYの新メンバー「ポニにゃん」がスタンプを3つ集めた全員に300ポイントっをプレゼントしてくれるよ!
みんなで参加してお得にポイントをGETしよう!

となっています。キャンペーンの開催は9月1日からですが、忘れてしまってはもったいないので、今のうちにキャンペーンにエントリーしておきましょう。

 

 

キャンペーンページで「エントリーはこちら」をクリックしてエントリしましょう。

 

スタンプ獲得条件

 

スタンプラリーは3つの条件をクリアするだけでコンプリート出来ちゃいます。期間も10月31日までと長いので条件クリアは簡単だと思います。

 

スタンプ獲得条件:広告サービスを3回利用

 

PONEYに掲載されている広告を3回利用するとスタンプが貰えます。
対象の広告はどの広告でもOKなので、ネットショッピングをご利用の方なら簡単に条件をクリアできると思います。

私はすでに「楽天ブックス」と「楽天市場」をPONEY経由で利用しているので、残り1つ広告を利用すればスタンプが貰えるはずです。

 

スタンプ獲得条件:通算ログイン10日間

 

期間中に通算10日間ログインするだけでOK!
連続ではなく通算ですので、毎日ログインできなくもて達成できるので簡単ですね。

 

スタンプ獲得条件:ルーレット1回プレイ

 

毎週火曜日限定そしてスマホ限定の「PONEYルーレット」を1回プレイするだけとこちらも簡単にスタンプが貰えます。

但し、火曜日限定なので忘れちゃう可能性もあります。
一応期間中のルーレット開催日を記載しておくので忘れずに参加しましょう。

9月6・13・20・27日
10月4・11・18・25日の計8日間あります。

 

Happy HalloWeen スタンプラリーキャンペーンまとめ

キャンペーンでもらえるポイントは300ポイント(300円相当)ですが、条件が簡単な上、ネットショッピングを利用されている方なら、他のポイントサイトを利用するよりも多くのポイントがもらえる可能性が高いです。

小物をネットショッピングで購入される際は、PONEYを経由した方が断然お得ですよ。

私はのこり1つの広告利用はYahoo!ショッピングでも利用してスタンプを貰う予定です。

皆さんもPONEYの「Happy HalloWeen スタンプラリー」に参加して確実に300円GETしちゃいましょう。

 

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事