EPARKママこえ「春の口コミキャンペーン」投稿で300円

4月12日~5月31日までEPARKでは「春の口コミ!キャンペーン2018」が開催中されていて、口コミ投稿1件ごとに300円分のキャッシュポがもれなくプレゼントされます!

EPARK口コミ

過去2年間のお子様とのお出かけ写真があれば、誰でも投稿できるので過去の写真を探して口コミを投稿しましょう。

または、これから始まる大型連休GWにお子様と出かけた思いで写真を施設の感想と共に投稿することでも300円分のキャッシュポがもらえますから、口コミ投稿をイメージしながらお子さんの写真を撮影してみてはどうでしょうか。

キャッシュポとは?

EPARKグループで貯まるポイントサービス。

貯まったキャシュポは、1000円以上貯めると1ポイント1円として換金できるだけでなく、EPARKリラク&エステやEPARKスイーツガイドでのご利用料金として使用することも出来ます。

※3,000円未満の換金の場合は手数料500円がかかります。

換金手数料が高いので、できる限り3,000円分以上のキャッシュポを貯めてからの換金に徹しましょう。

キャッシュポがもらえる口コミの条件は?

お子様とお出かけした思い出の写真1枚と口コミ200文字以上がキャッシュポがプレゼントされる条件となっています。

口コミ投稿200文字は施設での楽しみ方やおすすめポイント等を書くことで比較的簡単に達成できる文字数なのであまり悩む必要はありませんよ。

ネックなのはお子様の写真投稿だと思いますが、投稿条件に後姿や顔スタンプもお子さんの年齢がわかる程度ならOK♪とありますので顔がはっきり確認できなくてもOKなのでコチラも問題はあまりないと思います。

写真付き投稿

詳しい口コミ条件はコチラ。

  • EPARKママこえに掲載されているおでかけ施設への口コミ。
  • 1口コミに対して、ご自身のお子さんの写っている写真が1枚以上含まれており、かつ文章が200文字以上である。
    ※ママこえ対象年齢のお子さんは0歳~小学6年生となります。
  • おでかけして2年以内の内容。
  • 日本語で記載されている。

口コミ条件

となっていますので、投稿前にご自身で確認後、投稿しましょう。

キャッシュポ対象外となる口コミの注意点の記載もありますので、しっかり確認してくださいね。

対象外となる口コミ

早速、口コミを投稿してみよう。

「春の口コミ!キャンペーン2018」のページにアクセスすると「口コミする施設を探す!」があるのでクリックしましょう。

口コミ対象施設を探す

対象施設はエリアもしくはジャンルから探すことが出来ます。
エリアから探したほうが目的の施設が探しやすいですよ。

口コミ施設

口コミ投稿時に必要な情報は4つ。

  • 遊びにいった年
  • 遊びにいった月
  • おでかけした子どもの人数
  • 使った金額

最後に口コミのタイトルと口コミ200文字以上を記入後、写真のアップロードを行います。

投稿内容

最後に口コミ内容の確認を行ったら投稿してください。

以上が「春の口コミ!キャンペーン2018」の口コミ投稿までの流れとなっています。
私も投稿してみましたが、口コミの内容次第ではありますが5分もかからずに投稿することができました。

5分程度の手間で300円は正直美味しすぎますよ!

実はお小遣い稼ぎサイト【げん玉】を経由してから口コミを投稿すると500ポイント(50円相当)がもらえるんです。
【げん玉】は貯めたポイントを3,000ポイント(300円)から現金に換金することが出来るので、上手に活用することで「春の口コミ!キャンペーン2018」で口コミを1件投稿することで合計350円相当のポイントを貯める事ができるので口コミを投稿される場合は是非【げん玉】を経由してお小遣いを上乗せしましょう。

げん玉を経由して「春の口コミ!キャンペーン2018」への投稿方法

【げん玉】には下のバナーをクリックしてアクセスできます。
まだ、会員登録されていない方は同時に会員登録も済ませましょう。

【げん玉】にログイン後、トップページの検索窓より「EPARKママこえ」を入力して検索しましょう。

EPARK

EPARKママ声

 

検索すると「親子の口コミ投稿で1件ごとに300円分ポイント【...と書かれた左のバナーが表示されますので、バナーをクリックしましょう。

 

クリックすると「春の口コミ!キャンペーン2018」の詳細ページにアクセスしますよ。

 

 

 

 

上のバナーをクリックすると、下のバナーが表示されますのでポイント獲得条件とうをご自身でしっかり確認してください。

EPARK口コミで50円

ポイント獲得条件は「春の口コミ!キャンペーン2018」の口コミ条件と同等なものとなっていますよ。

条件等の確認が終わったり「サービスを利用して500pt(50円相当)ゲット!」をクリックしましょう。

「サービスを利用して500pt(50円相当)ゲット!」をクリックするとEPARKママこえ「春の口コミ!キャンペーン2018」のページにアクセスしますので、上に書いた口コミ投稿手順に従って口コミを投稿することでEPARKママこえから300ポイント(300円相当)、げん玉から500ポイント(50円相当)の計350円相当のポイントをダブルで手に入れることが出来ます

【げん玉】を経由して口コミを投稿することで50円上乗せできるので、口コミを投稿する際は必ず【げん玉】を経由してお小遣いの上乗せをしましょう。

下のバナーから登録すると、すぐに200ポイントがプレゼントされるので登録の際はご活用ください。

おすすめの記事