長い長い連休が終わって、ほっとして風邪を引いて体調が悪いですが、皆さんはどのようなGWを過ごしたのでしょうか?

我が家は折角の長期連休と言うこともあり、少し遠くのキャンプ場に3泊4日でキャンプを楽しんできました。場所は長野県だったのですが、まさかの初日に降雪、そして最低気温-9℃と真冬のキャンプのようなキャンプになってしまいましたが、子供も大人も楽しめるキャンプとなりました。

GW後半は、妻や私の実家に帰省したり、畑仕事を子供たちと精一杯楽しみました。

そしてポイントサイト【ポイントインカム】で、GW中に開催されていた「育てて発見★ポタろっち~村人だって勇者になりたい~」をコンプリートする為、スキマ時間を使ってコツコツ参加して見事コンプリートすることができました。

この記事では、頑張った証としてコンプリート達成の報告をさせていただきます。

育てて発見★ポタろっち~村人だって勇者になりたい~コンプリート

ポタろっち

 

ポイントインカムでは定期的に広告を利用したり、クリックしてポ太郎を進化させて山分けポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

例年は、殆ど参加することが出来ませんでしたが、今年は初めてしっかり参加してみようという気になったのでスマホ片手に頑張ってみました。

詳しくは下の記事を参照ください。

 

参加するに至った経緯は、スマホアプリをダウンロードしても広告利用1件とカウントされた為ですた。

 

アプリが対象

 

ポイントインカムには数多くのアプリ広告が掲載されているので、アプリだけでコンプリートできると思っていたんですよね。しかし、GW後半はアプリの掲載がなくコンプリート諦めかけましたが最後までやり遂げることができました。

経験値MAX、最終形態のポ太郎は?

経験地MAX

 

なんとか経験値をMAXにすることができました。最終日の5月7日がネックだと思っていたので、即ポイントがもらえる、無料会員登録の広告を利用して何とか乗り切りました。

最終形態のポ太郎は「名のある勇者っち」でした。

 

あなたのポタろっち

 

思っていたのとちょって違ってあまり強そうではありませんよね。勇者と言うよりどっちかと言うと魔王的な風貌ですよね。

最終形態はコチラでした。

 

 

しっかりとした強そうな勇者に変身していたので一安心。

山分けポイント2,000,000ポイント(20万円相当)なので期待しちゃいますが。

戦うの文字をクリックするとネズ吉との対戦となります。

 

 

私はスカウトMAXだったので余裕の勝利。

スカウト勝利ボーナスもMAX

広告を利用して仲間をスカウトするとスカウトした人数に応じて勝利ボーナスがもらます。

 

山分けポイント

 

最大13人の仲間をスカウトでき、全てスカウトすると1,000ポイント(100円相当)のボーナスがもらえます。

 

スカウトした仲間たち

 

スカウトした仲間もなんだか勇者の仲と言うより、魔王の手下の雑魚キャラって印象がぬぐえません・・・。

 

私が利用した広告一覧はコチラ

アプリをメインに私は期間中15の広告を利用しました。本来であれば13個利用することで全員スカウトできたのですが、なかなか通帳に反映されない広告もあり焦って2個ほど多く利用しています。

 

利用履歴

 

15の広告利用で獲得できるポイントは3,232ポイント(323.2円相当)となっています。ボーナス1,000ポイントと合わせると400円程度のお小遣いをなるのでまずまずの結果ですね。

それにしてもアプリ広告は面倒くさかったですよ。180ポイントもらえる代わりに凄い時間(30分程度)面白くない、広告だらけのアプリをプレイしましたからね。広告収入を目的としたアプリほどくだらないものはありません。途中何度も挫折しようとしましたが、目的の為になんとかクリアできました。

育てて発見★ポタろっち~村人だって勇者になりたい~に参加した感想

GW中と何かと忙しい期間中での参加でしたが、アプリ広告以外は簡単に利用できました。楽天市場は利用の2日後に通帳記載とタイムラグがあるので次回利用するときはそれを踏まえて参加する予定です。

とは言え、20万円山分けポイントがしょぼかったら、もう参加しないかもしれませんね。せめて数百円分のポイントがもらえたら再度挑戦する可能性もありますが・・・。

山分けポイントの結果も一緒に出ていました。

 

 

対象者2,724人と思いのほか多く、山分けポイントは713ポイント(71.3円相当)とがっかりの結果ですた。

アプリダウンロードでの時間を考えるともう参加しない可能性が高いですね。

昔のようにダウンロード&起動だけでポイントがもらえるアプリが復活してくれれば参加するのは簡単なんですけどね。最近のアプリはポイント獲得条件に達するまでの時間を考えるとなかなか手が出しづらいのが本音です。

ポイントインカムは今回の「育てて発見★ポタろっち~村人だって勇者になりたい~」のようなユーザー参加型キャンペーンが結構な頻度で開催されます。
特別開催以外にもデフォルトで「ポイントハンター」や「インカムキャッチャー」など楽しみながらポイントを増やすコンテンツが多数用意されているので、楽しみながらポイントを貯めたい方には大変優れたポイントサイトだと思います。

もし、興味ある方はポイントインカムを1度覗いてみてくださいね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事