さてもうすぐ楽しみなゴールデンウィーク(GW)が始まりますね。今年は新元号と変わる節目の年となり「最大10連休」と長期休暇となる方が多いのではないでしょうか?

その替わり、観光地はどこもかしこも人・人・人に埋め尽くされそうな予感もしますが、皆さんはどのような予定を立てていますか?

私は10連休とはいかず、4連休なので家族でどこかにキャンプに行く予定ですが、どこも予約で一杯と予約なしでキャンプに突入することになりそうです。

さて、10連休の人も、そうじゃない人も注目のキャンペーンがポイントインカムで開催されるので、スキマ時間を上手に活用して最大20万円の山分けに参加しましょう。それでは、詳しいキャンペーン内容を確認しましょう。

育てて発見ポタろっち~村人だって勇者になりたい~詳細

ポタろっち内容

 

ある日、とある小さな村(ポッタ村)に、「勇者募集!!魔王ネズ吉を倒した者に報酬(インカムポイント)与える」と書かれた立て札が立つ。ポッタ村で平和に暮らしていた村人っちは魔王を倒すべく、勇者になるため立ち上がった!!

キャンペーン期間

2019年4月25日 (木)12:00  ~  2019年5月7日 (火)11:59

GW突入直前からGW最終日までと、仕事に遊びに大忙しの期間での開催となっています。ですが、仲間をスカウトしなければサクッと参加できそうなキャンペーンとなっているので山分けのポイント獲得の為にもスキマ時間を見つけて参加しましょう。

 

キャンペーン参加方法(流れ)

  1. 「特訓」ボタンを押して経験値を貯めよう!

    特訓
    朝と夜に1回ずつ特訓するごとに経験値が1つ貯まります。
    さらにインカムポイント5ポイントももらえる!
    忘れずに特訓して、ポタろっちを鍛えよう!特訓で5ポイント
  2. 広告を利用して仲間をスカウトしよう!スカウトで5ポイント
    広告を利用すると1日1回までポタろっちと一緒に戦ってくれる仲間をスカウトすることができます。
    「スカウト」ボタンを押すごとにインカムポイントが5ポイントもらえて経験値が1つ貯まります。
  3. 貯めた経験値に応じてポタろっちが最終進化!!
    最終進化
    キャンペーン最終日の11:59までに貯めた経験値に応じて最終進化します。
    進化したポタろっちによって、山分けされるポイント数が変化するので、しっかり鍛えて多くの山分けポイントを手にしよう。
  4. 魔王ネズ吉を倒してボーナスをもらおう!
    魔王ネズ吉最終進化後、「戦う」ボタンから魔王に戦いを挑もう!
    見事魔王に勝利した場合は、山分けポイント+スカウトした仲間の数によって勝利ボーナスがもらえます!
    スカウトした仲間が多いほど、勝利ボーナスが高くなります。

ポタろっち進化の過程

ポタろっちは4/29・5/3・5/7の計3回進化して姿や形が変わります。

 

進化は全3回

 

特訓で鍛えた回数で、進化していくので、より多くの山分けポイントを獲得する為には沢山特訓する必要があるので、広告利用は必須ですね。

 

ポイント配分表

山分けポイントと勝利ボーナスのポイント数は以下の通り。

 

山分けポイント

 

最大山分け数や勝利ボーナスを手にするには、キャンペーン期間中広告を利用する必要があります。

毎日広告を利用した恩恵はボーナス1,000ポイント(100円相当)となっているので、無理して広告を毎日利用しなくてもいいかなとは思っています。

 

特訓確認

 

広告を利用される場合は、4/25と5/7日は半日しかないので注意が必要ですよ。

 

広告利用時(スカウト)の注意点

  • スカウトすることができるのは1日1回まで。
  • 広告を利用した当日中にポイント通帳に『承認待ち』『承認』が反映される広告のみが対象となります。
  • 広告利用後、ステータスの変更に時間を有する場合は『承認待ち』『承認』となるまでスカウトの対象となりません。
  • スカウトされる場合、広告の利用は時間に余裕を持って行いましょう。

 

育てて発見ポタろっち~村人だって勇者になりたい~まとめ

 

何かと忙しい(小学校が休みの為)GW中のキャンペーンとなってるので、なかなか参加する時間が取れない可能性もありますね。

特訓だけなら朝・夕とボタンをクリックするだけですので簡単ですが、広告利用が少々難的ですね。

仮にアプリのダウンロードでも広告利用と判断されるのであれば、そこそこ仲間をスカウトすることが出来るのではないかと思っています。

アプリが対象

 

最近のアプリ案件は、もらえるポイント数がアップした反面、ステージクリアなど条件がつくようになってしまっていますが、利用できる簡単な広告がない場合は、アプリ案件は有効利用できそうですね。

私は、GW中にキャンプに行くのその期間に参加できるかが肝となりそうです。行くキャンプ場は決まっていませんが、予約不可のキャンプ場に行くので最悪スマホが圏外となっている可能性もありますしね。

逆にみんなが忙しい期間なので、頑張って経験値を30以上貯める事ができたら、もらえる山分けポイントに期待できるかもしれませんね。

私はほどほどに参加する予定ですが、みなさんも無理のないようにキャンペーンに参加しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年4月30日まで「ポタ友応援キャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで抽選で500円分のポイントが当たりますので、折角登録するならお得なキャンペーン期間に登録しましょう。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事