ポイントサイトに掲載されているアプリ広告は、アプリダウンロード+指定ステージクリアなど条件がある場合が多く、数十分~数時間かけてポイント獲得条件をクリアしても20円程度のポイントしかもらえなくなってきているので利用する方が減ってきているのが現状だと思っています。

私もポイントハンターにチャレンジする時以外はほとんどアプリ案件を利用することはありません。何故なら1時間ぐらいかけて条件をクリアしたのに20円程度のポイントしか稼げなくなってしまっては、ゲーム好きならともかくゲームに割く時間がない方やゲームに興味が無い方にとっては時間の浪費としか思えない悲惨な状況になりつつあります。

 

以前のように、アプリのダウンロード&起動で5円程度稼げる方が個人的には良かったですけどね。

 

ところが簡単にポイントが稼げるアプリ広告も存在しています。この記事で紹介する【ロストアーカイブ】は事前予約することで、ダウンロード&起動だけで通常では考えれない高ポイント(600ポイント)がもらえます。但し、ポイントが承認されるまで時間はかかりますが。それでも、お手軽なのでスマホを持っている方は利用してお金を稼ぎましょう(事前予約はパソコンからでも可能です)。

 

この記事では、ポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されている【ロストアーカイブ】の事前予約方法を詳しく解説していきますので、一緒に600ポイント(60円相当)を稼ぎましょう。

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

スマホアプリ【ロストアーカイブ】事前予約で60円稼ぐ

 

現在ポイントサイト「ポイントインカム」に掲載中のおすすめアプリ広告【ロストアーカイブ】です。600ポイント(60円相当)簡単に稼げます!

※ポイントインカムのポイントは10ポイント=1円相当となっています。

 

【ロストアーカイブ】のポイント獲得条件は

アプリダウンロードで60円相当と高ポイントが期待できる広告ですが、ポイント獲得条件が厳しければ意味がありませんよね。

しかしロストアーカイブ利用でのポイント獲得条件は以下の通りとなっています。

  • GameRexxで『TERA ORIGIN』の事前登録をして、該当アプリのリリース後、GameRexxから配信されるリリース通知メールに記載されているURLからアプリを起動でポイント対象になります。
  • アプリリリース予定は2019年10月上旬頃です。
  • アプリリリース通知後、7日以内の起動のみポイント対象になります。
  • アプリダウンロード後の起動から7日程でポイント付与となります。

 

※【ロストアーカイブ】のリリース予定は2019年10月上旬頃となっているので、ポイント獲得までには少々時間がかかるのが欠点といえますかね(約45日後)。

リリース後にメールが配信されるので、忘れることは無いと思いますが予約したことだけは覚えておきましょう。

 

【ロストアーカイブ】の事前予約方法を詳しく解説

このアプリ事前登録はスマホアプリとなっていますが、登録はパソコンからもできるのでパソコン版で解説していますが、スマホからも同様の方法で登録することができます。

 

 

ポイントインカムにログイン後「検索窓」に「ロストアーカイブ」と入力して検索しましょう。

 

 

検索結果に表示される【ロストアーカイブ】の広告をクリックしましょう。

もしくは下の「利用する」をタップすることですぐに「ロストアーカイブ」の広告ページに移動できます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

広告が表示されたら「ポイントを貯める」をクリック(タップ)しましょう。

 

 

「ポイントを貯める」をタップすると、「ロストアーカイブ」の事前登録ページに移動するので移動したページの「今すぐ予約する」をクリック(タップ)しましょう。

 

 

登録するメールアドレスとアプリをダウンロードする末端のOSを選択して「次へ」をクリック(タップ)しましょう。

アプリがリリースされたら登録したメールアドレスにお知らせが配信されるので、捨てアドではなくメールを見逃す心配のメールアドレスを登録しましょう。配信されたメールに記載されたURLからアプリをダウンロードすることがポイント獲得条件となっています。

 

 

利用規約に軽く目を通し、「利用規約に同意する」「GameRexxからのメールを受け取る」にチェックが入いっていることを確認して「送信」をクリック(タップ)しましょう。

 

 

以上でロストアーカイブの事前登録は完了です。後は登録したメールアドレスにGameRexxからメールが配信されるので配信されたメールに記載のURLからアプリをダウンロード&起動で600ポイント(60円相当)を獲得することができます。

 

すぐに通帳に反映

 

事前登録が完了してすぐにポイントインカムの通帳に予定反映されました。

ポイントが承認されるまで約2ヶ月とかかりますが、簡単ですので皆さんも利用しましょうね。

 

スマホアプリ【ロストアーカイブ】事前予約まとめ

ポイントインカムには時折、アプリに事前登録案件が掲載されています。私も見つけたときは利用しているのですが、結構見逃している可能性があります。

ポイントが承認され次第アプリを削除してしまってもOKなのでスマホのストレージを圧迫することもないのでおすすめ広告です。

私はアプリを起動したら念の為、チュートリアルだけはプレイしていますが、数分なのでストレスなく利用できているので、不安の方はチュートリアルまでプレイすることをおすすめします。

1つ1つのアプリで稼げるポイントは数百ポイント程度ですが、年間30件ほど利用すると1,000円以上稼げます。スマホと無料メールアドレスがあって、ポイントインカム会員であれば誰でも利用できるので、お金を稼ぐチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事