公営競輪投票WINTICKTの登録方法を解説

【WINTICKET】は、サイバーエージェントの子会社が運営する競輪などのインターネット投票サービス。

TIPSTARと同じようなサービスだと思っていただけるとわかりやすいと思います。

 

期間限定:2021年6月18日(金)~ 6月30日(水)23:59

期間中にプロモーションコードを入力することで1,500ptプレゼント(新規登録特典1,000pt + キャンペーン特典500pt)されます。登録の際はご活用くださいね。

WTJUNE640

 

【WINTICKET】は、新規会員すると1,000円分の投票ポイントがもらえるので、無料で競輪を始めることができます。
また、予想が的中したら現金にできるので、勝負師なら1000円で大金が入る可能性もあります。

競輪に興味はないけど、無料で利用できるならやってみようかなと思った方は、下のURLからWINTICKTにアクセスしましょう。

https://www.winticket.jp/register/

 

Contents

WINTICKT登録方法を解説

上のURLをタップして、WINTICKTにアクセスしましょう。
私はアプリをダウンロードしてから登録したので、アプリでの登録方法を解説していますが、ブラウザからも同様の手順で登録できると思います。

 

 

携帯電話番号やメールアドレス・SNSで登録することができます。
私は携帯電話番号を入力して登録を進めましたが、結局メールアドレスも必要でした。

携帯電話番号を入力して「登録を進める」をタップします。

 

 

すると、登録した携帯電話に認証コードが届きますので、入力して「認証する」をタップします。

 

 

続いてメールアドレスを入力して「ご本人情報の入力へ」をタップします。

 

 

ここでは、氏名と生年月日を入力するのですが、後ほど本人確認書類の提出があるので、誤字脱字が無いように確認しながら入力し「暗証番号の設定へ」をタップします。

 

 

4ケタの暗証番号を入力して「入力内容の確認へ」をタップします。

 

 

先ほど入力した内容に間違いがないかしっかり確認して「同意して登録する」をタップします。

 

 

続いて本人確認書類の提出になります。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • ジャパンネット銀行口座
  • セゾンカード
  • 健康保険証
  • パスポート

などがつかえます。私は運転免許証で本人確認を行いました。

 

 

スマホのカメラを使って運転免許証の表裏両方撮影してアップロードします。

これで登録に必要な手順は完了です。「提出する」をタップします。

 

 

あれ?自動認証に失敗しましたと表示されますが、オペレーターが確認し、完了後にメールが届くの安心してください。

数時間ほどで本人確認完了のメールが届くと思います。無事に認証されれば登録の完了です。

早速ログインしてみましょう。

 

 

入会特典として1,000ポイントが付与されていますので、1,000円分の投票をすぐに行う事ができます。

登録3日以内のお金をチャージするとチャージ金額の20%が上乗せされてチャージされます。本気で競輪をされる方はこの制度を活用して軍資金を増やしておくのも手ですね。

無料で楽しみたいと言う方は、最初にもらった1000ポイントを上手に活用しましょう。

 

ポイントサイトを活用して軍資金を稼げる

ポイント合算サイト【ドットマネー】では、貯めたポイントをWINTICKETの軍資金に交換することができます。

 

 

300ポイントから300円分に交換できるので、等価交換が可能となっています。

競輪を使って、ポイントサイトで貯めたポイントを増やすことも可能ではあるので、本気で競輪を楽しんでいる方は、手出しなしで競輪を楽しむことも可能と言えば可能ですよ。

 

期間限定:2021年6月18日(金)~ 6月30日(水)23:59

期間中にプロモーションコードを入力することで1,500ptプレゼント(新規登録特典1,000pt + キャンペーン特典500pt)されます。登録の際はご活用くださいね。

WTJUNE640

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事