モッピー ポイ活アプリ ピクロス-ロジックパズルでミュージックルーム3章クリアで1,300円もらえるけど

毎月2個~3個のアプリ広告を利用して3,000円ほど稼いでいます。
今回はポイントサイト【モッピー】に掲載されている『Nonogram - ピクロス・ロジックパズル「ミュージックルーム第1~3章」完成』で1,300円稼げるので挑戦していますが・・・。

【トゥーンブラスト】レベル600で1,200円稼げる案件を比較的簡単にクリアすることができたので、この勢いに乗ってパズル系に挑戦してみたんですけどね。やっぱりパズル系は時間がかかるのでゲームをプレイする時間を取ることができる方ならおすすめできるかもしれませんが、ピクロス・ロジックパズルは60日間とは言えちょっと無理ゲーな空気が漂っています。

 

Contents

ピクロス-ロジックパズルで1,300円稼げる

 

ポイント獲得条件

  • 新規アプリインストール後、ミュージックルーム1章~3章を完成
  • 60日以内に上記条件をクリアすると1,300円貰える

 

ピクロス・ロジックパズルゲーム内容

 

縦と横の数字を見て、数字の数だけマスを塗りつぶして絵を完成させるパズルゲームです。
時間制限などはないので、じっくり考えて楽しむことができる反面、ポイ活の場合は難しいパズルを何時間もかけてクリアなんて出来ませんので、ピクロス・ロジックに触れたことが無い方は避けたほうが無難なゲームです。

 

 

最初のステージは「蝶の森」。
パズルは色によって難易度が異なり、必要ダイヤ(パワー)も異なります。

  • 水色:ベリーイージー
  • 緑:イージー
  • 黄色:ノーマル
  • 紫:ハード
  • ピンク:ベリーハード

 

まずは簡単なベリーイージーからつぶしていくといいでしょう。結局全部クリアする必要はありますが。

 

「ミュージックルーム第1~3章」までの道のり

では、ミュージックルーム-第3章まではいったいどれだけパズルを解く必要があるか確認してみましょう。

 

 

1つのステージで解くパズルの数は105個!

でステージの数は以下の通り

  1. 蝶の森
  2. 夏の海辺
  3. 秋の落ち葉
  4. 冬の町
  5. アフタヌーンティー
  6. 幸せな農場
  7. ミュージックルーム-第1章
  8. ミュージックルーム-第2章
  9. ミュージックルーム-第3章

9ステージ×105個=945個もパズルを解く必要があります。
945個を60日で割ると15.75個/日と1日で15個以上のパズルを解いて60日ギリギリと言うことです。

はぁ~。私これ知っていたらそもそも挑戦しなかったです!

だってゲーム自体無制限で出来る訳ではないんです。

 

 

10分で1個のダイヤが復活して最大30までなります。それ以上は自動ではたまらないので、30近くになったらパズルに挑戦する時間が無くてもステージだけ選択してアプリを閉じましょう。

※一度ステージを選択しておくと次からはダイヤが必要なく無料でプレイできるようになります。

 

 

後は無料動画視聴で1回13個のダイヤが貰え、1日最大8回視聴することでダイヤを増やすことができます。

それでも結構無理ゲーだと思います。

 

 

モッピーの通帳に記載されたので、ある程度スキマ時間には挑戦してみようと思っていますが、きっと挫折してしまうと思います。

私はパズルゲーム大好きだよって方は1,300円もらえるのでモッピーからアプリをダウンロードして挑戦してみましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事