ワラウ 会員ランク制度導入!お得にポイントが交換できるようになりました

ポイントサイト【ワラウ】では、2021年12月13日から会員ランク制度が導入されました。

ランク制度が導入されてどのような変更点があるか見ていきましょう。

 

ワラウ ランク制度詳細

 

2021年12月13日から、大人気ポイントサイト【ワラウ】ではランク制度が導入されました。

ランク制度が導入されているポイントサイトは多くあり、ランクが上がるほど利用者がお得になる制度となっているのでワラウのランク制度もきっと利用者がお得になる制度だと思います。

ワラウのランク制度は、広告を利用すればするほど「ワラウランク」がアップし、ランクアップした状態でポイント交換を行うと、対象交換先にて「最大7%」ポイント交換ボーナスが加算されます!

では詳しいランクごとの特典を見ていきましょう。

 

ランクが上がるほど特典UP!

 

特定の交換先へポイントを交換する際にランクに応じたボーナスポイントが付与されるようになります。
付与されるボーナスはワラウポイントで加算されます。

対象交換先は

  • Amazonギフト券
  • ドットマネー
  • Pontaポイントコード
  • App Store&iTunesギフトカード
  • Google playギフトコード

以上の5つの交換先でランクに応じたボーナスがプレゼントされます。

交換先にドットマネーがあるので現金化する際もお得に交換できるので、全ての交換先でお得に利用できると思っていいでしょう。

Amazonギフト券とドットマネーへの交換では、プラチナランクになると最大5%のボーナスが貰えるのでワラウで貯めたポイントはこの2つに交換するのが良いでしょう。

また、キャンペーンで2022年5月31日までの交換では7%に増量されるので、ワラウをメインで使っている方はランクをアップして5月31日までにポイントを交換しましょう。

 

ランクアップの仕組み

 

ランクアップの仕組みは上の画像の通りで、過去12か月の利用状況に応じて、条件を達成した翌日にはアップする仕組みとなってなっています。

ランクの計測は、2021年12月1日から開始となっているので、これからワラウを始める方にもいいですね。

 

注意事項

  • 同一広告が同じ月に複数承認された場合は1件としてカウントされます。今月1件・翌月1件の場合は2件としてカウントされます。
  • 広告利用で獲得したポイントのみ、ランクアップ条件対象としてカウントされます。ポイント通帳 獲得履歴 広告タブに記載されないものは対象外となります。
  • お買い物保証・アプリ保証で加算されたポイントは、ポイント通帳 獲得履歴 広告タブに記載されませんが、ランクアップ条件対象となります。ただし、カウントされるのは加算されたタイミングとなります。

 

【ウエル活ユーザー必見!】

ワラウポイントをドットマネーに交換すると「最大7%」ポイント交換ボーナス☆
さらにドットマネーから、Tポイントへの交換で「ウエル活」にも参加できます♪
※ドットマネーからTポイントへの交換期間は4営業日以内に完了となります。
※上記は2021年12月13日時点のものです。

 

ワラウ ランク制度 まとめ

ワラウのランク制度はハピタスと同じようにポイント交換時にボーナスが貰える仕組みとなっていますね。

広告利用時にボーナスが上乗せされるのも良いですが、交換時にボーナスポイントが貰えるのも嬉しいのでありですね。

その両方を兼ね揃えている『ポイントインカム』は最強だと思いますけど。

 

スマホアプリなどの報酬が高額なワラウですので、スマホを持っている方でゲームが好きな方なら比較的簡単にプラチナランクに到達できると思います。貯めたポイントを交換する時にボーナスが貰えるので大変お得にポイ活できますよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事