買えば買うほどチャンス到来 お買い物ポイントバック祭!購入金額の100%ポイントバックのチャンス

春は出会いと別れの季節。
新年度を新しい地で迎える方にとっては忙しなく過ぎていく季節になるでしょう。

また、新しい門出には何かと出費が嵩むもの。
色々必要なものを購入することが多いと思いますが、ポイントサイト【モッピー】では、対象ショップでお買い物すると最大100%ポイントバックされる「買えば買うほどチャンス到来 お買い物ポイントバック祭」が開催されています。

対象ショップが決まっていますが、「楽天市場」や「ユニクロ」が対象となっているので、参加しやすいキャンペーンとなっていますので、色々購入予定の方はモッピーのキャンペーンを活用しましょう。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

Contents

買えば買うほどチャンス到来 お買い物ポイントバック祭 内容

 

キャンペーン期間:2023年3月1日(水)〜 3月31日(金)

 

キャンペーン概要

  1. モッピーを経由してキャンペーン対象ショップでお買い物する。
  2. マイページ内のポイント通帳「判定中」に反映されたお買い物分の抽選に参加できるようになる。
  3. キャンペーンの抽選会場で「まとめて抽選する」ボタンをクリックする。
    抽選結果に応じて特典をGET!

 

特典

1等に当選すると、購入金額の100%がモッピーポイントとしてもらえます。
2等だと50%、3等でも10%分のポイントがもらえます。

さらに、4等(はずれ)でも必ず3ポイント(3円相当)もらえます。

※ 一人あたりのボーナス獲得上限は10万ポイントとなっています。

 

対象ショップでお買い物すると抽選会場で抽選に参加できます。

 

 

私はまだ対象ショップでお買い物をしていませんので、抽選に参加できていませんが、週末に楽天市場でお買い物予定があるので、1回は抽選に参加できる予定となっています。

 

参加方法

  1. 「お買い物ポイントバック祭」対象広告を利用する
  2. 「お買い物ポイントバック祭」対象広告について
    ① 対象広告は、以下の「お買い物ポイントバック祭」のマークが付いた広告です。
    お買い物ポイントバック祭② 予定反映「あり」の場合、広告のご利用(登録・申し込みなど)後、予定反映の項目に記載の期日までに、マイページ内ポイント通帳「判定中」に反映します。
    ③ 「判定中」の「利用日」が広告利用の対象となります。
    ④ 「判定中」の「ポイント」に反映されたポイントが、今月の広告利用分にカウントされます。

 

対象広告

対象ショップはキャンペーンページから確認することができます。
キャンペーンページに掲載されているショップは全部で30あります。

 

 

スタッフ一押しショップには人気の「楽天市場」や「ユニクロ」「au PAYマーケット」などがありますので、利用できる方は多いのではないでしょうか?

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事