ポイントタウン タウンdeウィーク開催中、フォロー&RTキャンペーンはこれで最後!

ウサギのキャラクターがいるポイントタウンでは「タウン de ウィーク」が開催されています。

Twitterでもキャンペーンが開催されていて、リツイート数に応じてAmazonギフト券が当たりますので、Twitterアカウントをお持ちの方はこちらのキャンペーンにも参加しましょう。今回で最後のRTキャンペーンとなっているので参加必須ですよ。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

タウン de ウィーク内容

 

キャンペーン期間:2023年3月20日(月)から3月26日(日)まで

概要:日替わりで広告サービスがポイントアップするお得な1週間!
何の広告サービスがポイントアップするかは当日までのお楽しみ!

 

タウンdeウィークとは?

7日間の開催期間中、
日替わりで1つの広告サービスの還元ポイントがUP!

毎日このページをチェックして、おトクな日を見逃さないようにしよう♪

 

20日限定!おトクな広告サービスはこちら!

本日限定!おトクな広告サービスは、「DARWIN funding 出資完了」です。

新規会員登録後、60日以内の新規投資完了(一括10万円)で22,400ポイント(24,400円相当)とかなり高額ですので、投資に興味ある方は利用してみましょう。

翌日以降のお得な広告は当日になって確認しましょうね。

 

総額20万円!フォロー&RTキャンペーン内容

 

ポイントタウン公式アカウントのキャンペーンツイートのRT数が一定数に達するごとに、当選人数が増えていくよ!

5000RT(リツイート)を達成すると、Amazonギフト券1万円10名に当たります。
応募はフォロー&リツイートだけと簡単ですので、サクッとリツイートしてきましょう。

 

キャンペーンに参加してきました

早速、Twitterキャンペーンに参加してきました。

 

 

ポイントタウンの公式アカウントにアクセスしてまずは、フォローしましょう。
公式アカウントはコチラ⇒「ポイントタウン公式アカウント

 

公式アカウントのフォローが終わったら、対象ツイートをリツイートしましょう。
対象ツイートはコチラ⇒「対象ツイート

20日、21時時点のリツイート数は「1471件」。
まだ期間は残っているので5000リツイートは確実ですね。
当選確率は0.2以下ですが、応募しないと当たりませんからしっかり応募しておきましょうね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事