PONEY クリスマス アドベントカレンダー キャンペーンほぼクリアで485円獲得!

Contents

わくわく!クリスマス アドベントカレンダー キャンペーンは甘かった!

ポイントサイト【PONEY】で毎日ポイントが貰える「わくわく!クリスマス アドベントカレンダー キャンペーン」が開催中されていました。

 

キャンペーンに全て参加すると最大500ポイント(500円相当)貰えるキャンペーンとなっていたのですが、私は1日遅れで参加しまたがしっかりキャンペーンの恩恵を受け取ることができました。

 

アドベントカレンダーはほぼコンプ

 

12月5日、初日はまったくキャンペーンに気がついていなかったので参加できませんでしたが、翌日から24日までしっかり参加した結果、アドベンドカレンダー(ログイン+クリック)では185ポイント(185円相当)もらえました。

 

ボーナスミッションは簡単だった

期間中の毎週木曜日に発表されるボーナスミッション3つ。

 

 

3つとも簡単だったので、全てのミッションをクリアできました。
ボーナスミッションでは300ポイント(300円相当)獲得です。

 

前回のキャンペーンもクリア済み

 

スタンプラリーも条件は比較的簡単だったのでボーナスの300ポイント(300円相当)貰いました。

 

PONEYのキャンペーンは狙い目です

一時は存続も危ぶまれたPONEYですが、運営会社が変わったことで少しづつですが、正常運転が出来るようになってきたようで、かなりお得なキャンペーンが開催されるようになってきています。

それも利用しているユーザーが適正な利用を続けた結果、PONEYの経営が安定した証拠でしょうね。

貯めたポイントもすぐに交換できるようになりましたし、今後も簡単でお得なキャンペーンの開催が増えるようですと一気にメジャーポイントサイトの仲間入り復活もありえますね。
私は今後もPONEYの動向には注視していきますよ。

 

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは100ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事