PONEY 毎日ポイントが貰えるアドベンドカレンダー開催中

ちょっと乗り遅れてしまいましたが、ポイントサイト【PONEY】で毎日ポイントが貰える「わくわく!クリスマス アドベントカレンダー キャンペーン」が開催中です。

キャンペーンに全て参加すると最大500ポイント(500円相当)貰えるキャンペーンとなっていますが、途中参加でも毎日ポイントが貰えるのでまだ参加されていない方は今日から参加してポイントをしっかり獲得しましょう。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
バナー経由で50ポイントもれなくもらえ、ポイント交換時に100ポイントもらえますよ。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Contents

わくわく!クリスマス アドベントカレンダー キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年12月5日(月) 12:00 ~ 2022年12月31日(土) 23:59

 

概要

 

いよいよXmasシーズン、PONEYから日頃の感謝を込めてプレゼント♪
なんと! 合計で最大500ポイントをプレゼント!!

 

POINT1

『アドベントカレンダー』を開けて、毎日ポイントをもらおう!
カレンダーの下の「本日のポイントGET!」ボタンから、毎日ポイントがもらえるよ。最大200ポイント(200円相当)

 

PONT2

木曜日に公開される『ボーナスミッション』に参加してクリアしよう!
ボーナスミッションは全部で3つ。1つクリアごとに100ポイント(100円相当)がもらえるよ。

 

ADVENT CALENDAR 2022

12月といえば、アドベントカレンダー♪
毎日カレンダーを開けて最大200ポイントをGETしよう!

 

 

今日から参加される場合は最大数のポイント獲得は出来ませんが、それでもそれなりのポイントが期待できます。

私は1日遅れの6日から参加していますが、既に15ポイント(15円相当)獲得しています。クリックするだけと手間もかかりませんので、まだの方は今日から参加しましょう。

 

ボーナスミッションに参加

12/8・15・22の木曜日に1つずつ公開されるミッションを1つクリアするごとに100ポイント(100円相当)もらえます。こちらは今日(7日)からでも間に合うのでミッションクリアを目指しましょう。

 

 

ミッション内容は当日にならないとわかりませんが、PONEYのミッションは比較的緩いので期待してもいいかもしれませんね。

ボーナスミッションのポイントの付与時期

2023年2月1日(水) に付与予定
・本キャンペーンは、ポイントが確定していない「判定中」の状態でも対象となります。
期間中に、ポイント通帳の広告サービス利用欄に記帳された、確定および判定中の合計値に合わせて、自動で応募が完了いたします。

 

ボーナスミッションのポイント付与時期は2月と完全に広告利用ミッションだと思います。

もし急ぎでないネットショッピングなどがある場合は、木曜日まで待ってみても良いかもしれませんね。でも、ミッション内容が分からないからなぁ~。

取りあえず私は明日までネットショッピングは待ってみるつもりです。

最近のPONEYは以前のようにキャンペーンも開催されるようになり、しかも比較的条件も簡単なものが多く参加しやすいものになっています。
一時不正などでいろいろありましたが、運営元が替わり、ポイントも交換出来るようになっているので、もしかしたら以前のような輝きのあるポイントサイトとして復活してくるかもしれませんね。

私はそう期待しています。

 

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは100ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事