colleeeがGMOポイ活にリニューアル。キャンペーンも開催中

株式会社ファンコミュニケーションズが運営していると思っていた「colleee」ですが、気がつけばGMO NIKKOが運営管理していたのですね。

そして2022年12月1日から「colleee」は「GMOポイ活」と言う名称に変更になりました。
簡単にリニューアル内容を紹介しておきますね。

ネットショッピングをもっとお得に!はじめてのポイ活はGMOポイ活!

Contents

「colleee」は「GMOポイ活」へリニューアルされました

 

2022年12月1日から「colleee」は「GMOポイ活」へリニューアルされました。
今まで殆ど広告の利用はなく、クリックポイントだけの活動でしたが、12月1日になりサイトがリニューアルされていてビックリしました。クリックポイントは無くなっているし・・・。

さて、リニューアルでどのような変更がなされたのか確認していきます。

 

ポイントレートが10ポイント=1円から1ポイント=1円に変更

 

これまでcolleeeでは10ポイント=1円相当だったポイントレートを、GMOポイ活では1ポイント=1円相当に変更いたします。

現在保持されているポイントは、12月1日に自動的に新レートに換算されます。
レート変更により発生した端数は切り上げての換算となります。

だからと言って稼ぎやすくなるかは不明です。細かいポイントがなくなる分稼げなくなるような予感しかありませんが、どうなるでしょうね。こればかりはもう少し様子を見る必要がありそうです。

 

会員ランク制度がリニューアル

はい。私colleeeにランク制度があるのを知りませんでした(忘れただけかも)。
ほとんど広告を利用しないので、ランクは最低でしょうけど、今後のランク制度は魅力的になるのでしょうか?

 

 

シルバーランク以上になると、広告利用して獲得したポイントとに対してボーナスが貰えるようになります。
ゴールドランクになると10%のボーナスがもらえるので魅力的と言えば魅力的ですね。

ゴールド会員になる条件は過去6ヶ月間で広告5回利用かつ10,000ポイント(1万円相当)以上獲得と結構な条件となっています。

 

このリニューアルを機にGMOポイ活を積極的に利用しても良いかもしれませんね。
還元率が大幅にアップしたらの話ですけどね。

リニューアルで還元率アップだったり、ポイントプレゼントキャンペーンなどが開催されているのでランクアップのチャンスかもしれませんね。

 

リニューアルポイントプレゼントキャンペーン内容

 

「GMOポイ活」にリニューアルを記念して『最大10,000ポイント当たる!? ポイントプレゼントキャンペーン』が実施されています。

 

 

2022年12月2日~12月31日に広告を利用し、1,000ポイント以上獲得された方を対象に、抽選で10名様に10,000ポイント(10,000円相当)、50名様に1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントとなっています。

 

参加条件はそれほど難しくありませんが、当選人数が合計60名と少ないのであまりチャンスはなさそうです。
が、もしかしたらGMOポイ活の利用者って少ないかもしれないので当選確率は結構高めかもしれませんね。

 

広告を1,000円分利用するならスマホゲームアプリが簡単かな?

 

 

ポイントインカムなどの大手に比べるとやっぱり貰えるポイント数は少ないですが、キャンペーンでポイントが当たるかもしれない事を考えたら挑戦してみる価値はあるかもしれませんね。

我こそは強運の持ち主と言う方は、アプリを利用してキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

 

GMOポイントへは下のバナーから登録できますよ。ネットショッピングをもっとお得に!はじめてのポイ活はGMOポイ活!


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事