メルカリ 新規登録&招待コード入力で最大2,000円相当のぽいんとが貰える

フリマアプリ【メルカリ】。
今ではヤフオクやpaypayフリマ、ラクマと比べ、商品数や価格の面でもNo1となっています。

殆どの商品が送料込みで販売されているので、ヤフオクよりも安く購入できることが多いので私もよく利用しています。

そんな、おすすめフリマアプリ【メルカリ】ですが、2023/05/22(月) 23:59までの限定で最大2,000円分のポイントがもらえる「招待した人・された人-2人分合わせて-最大4,000円分もらえる」が開催されています。
※初出品で500円分のポイントも貰えるので、最大2000円分のポイントがもらえますよ。

 

通常時は500円相当なので、いつもの4倍もお得にメルカリを始められます。

 

登録の際は招待コード

TYPMTY』と入力して2,000円分のポイントをもらっちゃいましょう。

 

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

Contents

「招待した人・された人-2人分合わせて-最大4,000円分もらえる」内容

 

キャンペーン期間:

2023年5月22日まで

 

キャンペーン特典:

家族、友人を招待すると必ず1,500円分のポイントがもらえる(双方共に)
※招待された方が初出品すると500円分のポイントがもらえるので最大2,000円分のポイントがもらえます。

 

 

招待1,500円分のポイントがもらえるのは、メルカリをインストール後に招待コードを入力することでもらえます。

招待コード『TYPMTY』と入力して1,500円分のポイントをもらっちゃいましょう。

     

     

    さらにメルカリ「初出品」で500円分のポイントももらえちゃいますよ。

     

     

    ※既にメルカリに登録されている方で、まだ出品をしたことがない方、招待コードを入力後に初出品をすると500円分のポイントがもらえますよ。

     

    まずは新規登録して2,000円分のポイントをもらおう

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
    開発元:Mercari, Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

    上のリンクからメルカリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力して2,000円分のポイントをもらいましょう。

    ※2,000ポイントの内、500ポイントは友達が新規会員登録を完了した時点で付与され、残りの1500ポイントは友達の新規会員登録後【14日以内】に付与されます。

     

     

    もらったポイントは商品購入時に使うことができるので、2,000円OFFでお買い物ができるチャンスとなっています。ポイントをもらったら早速お買い物してみましょう。

    メルカリで欲しい物がなくても、街でのお買い物時にメルペイ決済として利用できるので、もらっても使い道が無いなんて事はないポイントですよ!

     

    欲しい商品をチェック

    メルカリには多くの商品が販売されています。なので、欲しい商品がある場合はカテゴリから商品を探しましょう。

     

     

    成長著しいお子さんの洋服などは使用期間の短い洋服が大量に出品されています。まとめ買いだと結構な量の服を安く購入できます。ドンドン大きくなる小さいうちはメルカリを活用してもいいかもしれません。

     

     

    そろそろシーズン終了が見えてくるスキーですが、今ならリフト1日券などがかなりお安く出品されているので、スキーが趣味の方はチャンスです。

     

     

    キャンプを始めたいけど初期費用が高いと思っている方でも、メルカリで安く出品されているテントを購入することで安くキャンプを始めることだってできます。

     

     

    災害時に使えるLEDランタンや燃料代が安くすむオイルランタンなども売っていますよ。
    中には格安で販売されているものもあるのでポイントで買っちゃえます。

     

     

    4月に新生活が始まる学生さんや新社会人の方で1人暮らしが始まる方はメルカリで家電を安く買って初期費用を抑えることもできますね。

     

     

     

    芸人のヒロシさんの影響で大人気となっている「オイルランタン」もタイミングさえ合えば定価以下で購入できる事もあるし、レア度の高いランタンに出会うこともあります。

     

    私もコールマンのガソリンランタンを送料込みで5,000円で購入したり、ツーバーナーを2,980円で購入と、アウトドア人気と言えど、合わない人が格安で販売していることがあるのでチェックしてみましょう。

     

    但し、販売店の中古品ではなく、個人が使用していた中古品となるため、購入の際は必ずコメント欄から出品者に状況などの細部を確認するのがトラブル回避の秘訣ですよ。

     

    「招待した人もされた人も必ずP2000もらえる!」まとめ

    通常500円分のポイントがもらえますが、2023年5月22日までに登録して招待コードを入力すると2,000円分のポイントと4倍多くもらえるので、メルカリに興味がある方は登録だけでもしておきましょう。

    メルカリアプリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力するだけと簡単ですよ。

    2,000円分のポイントがもらえたら、欲しい商品を購入しちゃいましょう。
    これから寒い季節。温まるアイテムを安く購入してみませんか?

     

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
    開発元:Mercari, Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

     

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事