メルカリ 新規登録&招待コード入力でビットコインが最大2,000円分貰える

フリマアプリ【メルカリ】。
今ではヤフオクやpaypayフリマ、ラクマと比べ、商品数や価格の面でもNo1となっています。

殆どの商品が送料込みで販売されているので、ヤフオクよりも安く購入できることが多いので私もよく利用しています。

そんな、おすすめフリマアプリ【メルカリ】ですが、2023/07/08(土) 23:59までの限定でビットコインが最大2,000円分もらえる「はじめてのビットコインはメルカリで」が開催されています。

通常時は招待コードを入力しても500円分のポイントだけですので、大変お得に登録できるチャンスとなっています。
もらったビットコインは、メルペイに移行してお買い物使うことができるので、ビットコインが付与されたタイミングによっては2,000円分以上になることもあります。当然下がることもあるので、メルペイへの移行はビットコイン価格が上昇しているときが狙い目ですよ。

 

登録の際は招待コード

TYPMTY』と入力して2,000円分のビットコインをもらっちゃいましょう。

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

Contents

「はじめてのビットコインはメルカリで」内容

 

キャンペーン期間:2023年7月8日まで

 

キャンペーン特典:

期間中に招待コードを入力したお友達が登録後にとる行動によって変化しますので、必ずよく確認してから登録しましょう。

特にビットコイン2,000円分をもらう為には、メルカリに登録後7日以内にビットコイン取引の利用を開始する必要があるのでご注意ください。

  1. メルカリ新規登録完了、かつ、ビットコイン取引の新規利用開始した方には、ビットコイン2,000円分がプレゼント
  2. 既にメルカリに登録している方が、招待コードを入力後にビットコイン取引の新規利用開始を完了するとビットコイン600円分がプレゼント
  3. メルカリに新規登録完了のみの方は、500円分のポイントをプレゼント

 

どうせ始めるなら、ビットコイン取引の新規利用開始も行い2,000円分のビットコインをもらっておきましょう。少しでも増えたタイミングでメルペイに移行すればお得ですからね。

 

まずは新規登録して2,000円分のポイントをもらおう

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

上のリンクからメルカリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力して2,000円分のビットコインをもらいましょう。

※ビットコイン取引に申込み、利用開始後、すぐにビットコインは付与されます。
※ポイントの場合は8日以内に付与されます。

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事