PONEY初夏のドキワク2本立てキャンペーン!

梅雨。嫌な季節ですよね。気温がそれほど高くなくても湿度でジメジメ。
洗濯ものは乾かないし、汗をかくと乾かないので気持ち悪いと、あまりいい事が無いのが梅雨ですが、ポイントサイト【PONEY】ではそんな梅雨を吹っ飛ばすキャンペーン「PONEY初夏のドキワク2本立てキャンペーン!」が開催中です。

 

 

2つのキャンペーンが同時開催となっていますので、1つ1つ簡単に解説しますね。興味がある方はPONEYに登録してキャンペーンに参加してみましょう。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Contents

謎を解いてポニ仔を探せ

 

キャンペーン期間:6月13日~7月7日

概要:7月7日(金)までのキャンペーン期間中、PONEYのサイトのどこかに隠れているポニ仔を探そう!
ポニ仔は1日1回出現するよ!5つ発見するたびに1ポイントプレゼント!

 

期間中毎日ポニ仔を見つけると最大で5ポイント(5円相当)もらえますが、既にキャンペーンが始まっているので、今日から始めると最大4ポイントとなっています。

 

 

ヒントを頼りにポニ仔を探しましょう。

 

 

6月14日はキャンペーンページの株にポニ仔がいました。

 

 

ポニ仔を見つけてクリック(タップ)するとスタンプが1個もらえます。
5個見つけると1ポイントと少しですがポイントがもらえるので、可能な限り毎日見つけて4ポイント獲得しましょう。

 

サービス利用で最大5000ポイントGET

 

キャンペーン対象の広告サービスを利用した方に、最大5,000ポイントをプレゼント!
1サービスご利用につき、200ポイントが付与されます!

この機会に広告サービスを利用して、ポイント大量GETのチャンスをお見逃しなく♪

 

ポイントGETの流れ

  1. キャンペーンの期間中か確認する
    2023/06/13(火)〜2023/7/7(金)ならOK!
  2. 「SMS認証」を行う
    ※SMS認証済みの方は、再度行う必要はありません。
    ※認証状態(未認証・認証済み)は下記ボタンよりご確認いただけます。
  3. キャンペーン対象サービスを利用する

対象サービスはキャンペーンページから確認しましょう。
6月14日現在対象サービスは全部で21個なので、今後追加されると思います。

残念ながら私が利用できそうなサービスが1つもなかったので、こちらのキャンペーンへの参加は見送りますが、利用できるサービスがある方は、1つ利用ごとに200ポイント(200円相当)もらえるので、お得にサービスを利用するチャンスとなっていますよ。

 

PONEY初夏のドキワク2本立てキャンペーン!まとめ

どちらのキャンペーンも是非利用しましょう!と言えるようなキャンペーンではありませんが、少しでもお得にサービスが利用できます。

私はポニ仔探しだけになりますが、しっかりキャンペーンに参加してポイントを獲得しておこうと思います。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事