今年も残すところ10日となりました。皆さんにとって2018年はどんな年だったでしょうか?

私はと言えば、この「POINTHACK」と言うブログをはじめたことが大きな変化だったと思います。今までは無料ブログを運営していましたが、容量不足に陥ったのでワードプレスに移行してみました。今まで使っていた無料ブログとの違いが多く戸惑うことだらけでしたが、やっと操作に慣れてきたので今後はもう少しスムーズに記事を作成できるのではないかと思っています。

同時に趣味のブログも運営しているので、仕事から帰ってきたらパソコンと睨めっこな日々を送る羽目に・・・楽しんでますけどね。

あれ?なんだか今年のまとめみたいな冒頭になってしまいましたね。

違っ違う!

今週末は恋人達や子供達が楽しみにしているクリスマスですね。正直、子供のいる大人にとっては子供の時のようなワクワクも恋人と過ごした時のドキドキもなく、いつもの週末的な感じではあるのですが毎年この時期はポイントサイト【i2iポイント】の担当の山岸さんが自腹でクリスマスプレゼント企画をやってくれています。

そして今年もその山岸さんが自腹企画を開催してくれているので、この記事では自腹企画について詳しく解説してみます。

山岸自腹サンタ企画2018冬 ~私にもプレゼントくださいw~詳細

今年の企画は主題・副題のある企画となっています。

『山岸自腹サンタ企画2018冬 ~私にもプレゼントくださいw~』なんだか悲壮感の漂う副題ですが、それは恋人や上司に言ってもらう事にして、早速企画の中身を見ていきましょう。

キャンペーン期間:

2018年12月17日 ~ 2018年12月27日

応募方法:

3つある条件を1つでもクリアすることで応募することが出来ます。そして気になる条件は以下の通り。

  1. クリスマスっぽい画像をSNSにアップ!(i2iポイントと分かるように。。)
  2. なんでも良いので案件を一つやる!(1万円キャンペーンの物とは別のもの)
  3. お前の指示には従わん!とにかくプレゼントよこせ!!

上記のどれかを選択して、、
LINE@に選択したものと「山岸、お前に上げるものは無いがプレゼントよこせ!!」とご連絡ください!
※1.2を選択した方はURLや案件名を教えて頂けるとありがたいです。

1.2は兎も角として、果たして3を選択してプレゼントが当たるのかわかりませんが、SNSをやっていなかったり、利用できる案件が見つからない場合は3の「お前の指示には従わん!とにかくプレゼントよこせ!!」を選択して応募しましょう。

※応募にはLINE@が必要です。

プレゼント内容:

  • Nintendo switch 2名様
  • i2iポイントカード500円分 20名様

今では比較的簡単に手に入るようになった「Nintendo switch」ですが、お値段がお高いので2名とは言え当たったら相当嬉しいプレゼントになると思います。

また、面白いのが「当選した方で、他の物が良ければ、、同等の金額のものとチェンジ致します!!w」ってあるんです。
i2iポイントカード500円分であればAmazonギフト券やTポイントに変更してもらってもいいかもしれませんが、ずうずうしくて私には出来ません、できる人っているんでしょうかね?いたら教えてください!

備考:

1.2でご参加頂いた方が多い場合は、上司が半額or全額負担してくれるそうなので皆さん協力してあげましょうね。
※目安として、1000人以上で半額、後は盛り上がり具合で全額だそうです。。w

でも1,000人以上もの応募あると当選確率がガクッと落ちてしまうので、あまり応募が多くならないで欲しいという願望もあるのですが・・・山岸さんのためにもSMSでアップと何か案件利用しようかな?

山岸自腹サンタ企画2018冬 ~私にもプレゼントくださいw~まとめ

恒例企画となった「山岸自腹企画」。以前の会員数の少なかった時期の【i2iポイント】の時期に「タイ旅行のお土産」や「お土産企画」や「ホワイトデー企画」など3回ほど自腹企画に当選しています。

年々、商品はグレードアップしていますが応募者も増え当選しなくなっちゃのですが、それでも毎回楽しませてもらっている企画です。

まだ、【i2iポイント】へ登録されていない方はでも、今から会員登録することで十分応募に間に合います。また既に会員の方もスタッフブログをチェックしていない方も多いようで知らない方もいると思いますので今すぐスタッフブログをチェックしましょう。

スタッフブログへはスタッフブログ

定期的に自腹企画などが開催されています。ブログでしか告知がないのでチェックしましょう。

ちなみに今年の年賀状企画は山岸さんが喪中の為、開催しないようです。

平成最後の年末年始、i2iポイントで最後の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事