モッピー RTでアマギフ5,000円分が当たる、Twitterキャンペーン

今宵紹介するキャンペーンはTwitterで対象ツイートをリツイートするだけでAmazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンとなっているのでTwitterアカウントをお持ちの方は忘れずに参加しましょう。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Contents

モッピー ネコの日記念キャンペーン

 

応募期間:2023年2月21日 ~ 2023年2月27日

キャンペーン概要:モッピー公式アカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で最大30名様にAmazonギフト券1万円分プレゼント

 

👇応募方法
@moppy_officialをフォロー
対象ツイートをリツイート🔃

締切は2月27日なのですぐに応募しておきましょう。

 

早速キャンペーンに応募してきました。

Twitterアカウントがあれば簡単に応募できるのでサクッと応募してきました。

 

 

まずはモッピー公式にアクセスして「フォロー」します。私は既にフォローしているので「フォロー」になっていますが、まだの方は「フォロー」しましょう。

 

 

対象ツイートの下部「⇔」をクリックします。

「リツイート」をクリックしてリツートしたら応募完了です。
私はパソコンから参加しましたが、スマホからでも同様の方法で参加できるのでお好きな方から応募しましょうね。

22日19時30分時点でのリツイート数は4938件。当選者数は30名なので、今の所当選確率は0.6%。
キャンペーン終了まではまだ時間がありますので、最終的にはもっと下がると思いますが、応募しないと当たりませんからしっかり応募しましょう!

たった1分で5,000円が手に入る可能性がありますよ!

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事