ポイントタウン 新生活キャンペーン。抽選で400名に50万円相当のポイントが当たる

ポイントサイト【ポイントタウン】の「タウンdeライフサポート」コーナーで新生活キャンペーンが開催されています。
2月は新しい生活をスタートさせる方が新居を探したり、色々と新しい生活に向けて活動を開始する時期でもありますからね。新生活キャンペーンは「タウンdeライフサポート」コーナーに掲載されているサービスやショップを利用することでポイントが当たるキャンペーンとなっています。

ポイントタウン会員であれば誰でも参加できますので、折角ポイントが当たるキャンペーンですのでしっかり参加しておきましょうね。

 

まだ、ポイントタウンへ登録されていない方は今のうちに登録しておきましょうね。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

新生活キャンペーン内容

 

タウンdeライフサポートのサービス・ショップをご利用の方に抽選で合計50万円分のポイントプレゼント!

キャンペーン期間:2023年2月16日 ~ 4月15日までとなっています。

 

 

新生活キャンペーンに参加される場合は、キャンペーンページからエントリーを行ないましょう。

 

当選ポイント

 

最高1万円から100円相当のポイントが総勢400名に当たります。
キャンペーン参加条件はネットショッピングを利用されている方であれば簡単にクリアできますので、当選人数はそれほど多くはありませんが、参加しないことには当たりませんのでしっかり参加しておきましょうね。

 

参加方法

タウンdeライフサポートのページ内に掲載中のサービス・ショップを利用すること。
※「サービスカテゴリから探す」のカテゴリにあるサービス・ショップが対象です。
※ポイントタウンのサイト内であれば、対象サービス・ショップをタウンdeライフサポートのページ以外からご利用された場合も対象です。

 

ネットショッピングを利用していれば条件クリアは簡単

 

対象ショップに人気の「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」があります。
また、「Qoo10」や「シーイン」などのショップもあるので条件クリアは簡単な部類になりますね。

 

当選確率アップ方法!

ショッピング+ショッピング以外のサービスを利用することで当選確率が2倍にアップします。

が、ショッピング以外のサービスはタイミングよく利用できるサービスが無い限り利用はちょっとハードルが高いですので、無理に利用しなくても良いかな?と思います。

 

新生活キャンペーン まとめ

昨今のポイントタウンは以前のような勢いがなくなってきてしまっているのが正直なところです。
最近は色々キャンペーンを開催していますが、利用者が減ってきているのかなってのは正直な感想。

なので、もしかしたらネットショッピングの利用だけでも結構当選なんてことがあるかもしれませんので、期間中にネットショッピングの予定がある方は、ポイントタウン経由を1回は行い、キャンペーン参加条件だけは満たしておきましょうね。

当選ポイントの付与は2023年7月中旬予定となっているので、忘れたころに当選の知らせがあるかもしれませんからね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事