ザクザクキング:放置採掘王国、2日でクリア!サクッと350円稼ごう

Contents

おすすめ【ザクザクキング:放置採掘王国

 

ポイントインカムに掲載されている【ザクザクキング:放置採掘王国】は、5日以内に金鉱山開放で3,500ポイント(350円相当)もらえる広告として掲載されています。

ザクザクキング:放置採掘王国 ポイントサイト報酬比較

私はポイントインカム一択なのですが、ザクザクキング:放置採掘王国を利用する場合はポイントインカムよりも多くのポイントが貰えるサイトが多いので少しでもポイントを稼ぎたい場合はより高ポイントが貰えるサイト利用しましょう。

サイト名 獲得ポイント数
GetMoney! 410円相当
アメフリ 400円相当
ポイントインカム 350円相当

 

※ポイントインカムにまだ登録されていない方であれば、2023年1月は入会キャンペーンが開催されており、入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えるのでMerge Mansionをクリアしてポイント交換することで結果的に1番稼げますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ザクザクキング:放置採掘王国のプレイ内容

 

ザクザクキング:放置採掘王国のはずなのにタイトルが「IDLEMINER」ってなっていますね。
でも条件をクリアすればポイントはもらえるので気にせずプレイしましょう。

 

 

このゲームは採掘抗を作って宝石を回収してお金を貯めてドンドン地中深く進みお金を貯める単純なゲーム。
アプリを閉じてもキャッシュ(お金)が貯まりますが、アプリを立ち上げた状態での放置の方がキャッシュが貯まるのでスマホを使わない時間は放置してキャッシュをドンドン貯めましょう。

マネージャーを雇うことで色々なスキルを使うことができるので効率よくレベルアップが出来たりします。
マネージャーが居ないと手動プレイになるので、雇えるようになった即マネージャーを雇いましょう。

 

 

地中深く進めは進むほど1度の回収できるキャッシュも増えますが、レベル上げに必要なキャッシュも多くなるのでそんな時はマネージャーのスキル(レベルアップに必要なキャッシュ80%カット)を使って少ないキャッシュで最大限のレベルアップを心がけましょう。

 

 

また、レベルアップなどで入手できる「スーパーキャッシュ」は貯めてもあまり使い道がない(2日間だけのプレイだから)ので、回収したキャッシュを倍に出来るブースターなどを購入しましょう。

ブースターは何個も同時発動できるので、上手に活用しましょう。

 

 

あとはプレイ中にちょいちょい顔をだす「もぐら」をタップすると動画視聴で結構なキャッシュがもらえるので、見つけたらタップして動画視聴しましょう。

 

 

最終的に私は採掘抗11(深さ)まで進めました。11まで進めるとレベル1でも採掘速度が15.1aa/秒と滅茶苦茶キャッシュが貯まります。

 

 

目標キャッシュは「76.8ab」です。

どんな方法でプレイするのが1番効率がいいのかわかりませんが、良く分からずプレイした私も2日でクリアできたのでそれほど難しくはないと思います。

プレイ中に気にしたのは、採掘抗で掘り出したキャッシュが運び出されるスピードよりも多く採掘できるようになったらエレベーターのレベルを上げたり倉庫のレベルを上げたりと、折角採掘したキャッシュが滞ることなく運び出されるようにバランスよくレベルアップすることだけだと思います。

後は適当にレベルアップしていても5日もあれば「76.8ab」のキャッシュは貯まるような気がしますが、ダラダラプレイすると5日なんてすぐに過ぎてしまうので、2日程度でクリアできるように集中してプレイしましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事