モッピージャンボ2022開催!ふるさと納税すると全額戻ってくる?

Contents

ふるさと納税前の方必見!!

まだ、今年のふるさと納税を行っていない方必見のキャンペーンがポイントサイト【モッピー】で開催されています。
今からモッピーを経由してふるさと納税を行うと抽選で納税額の全額がポイントで還元されます。

還元されたポイントは現金などに交換できるので、ラッキーな方は全額無料でふるさと納税できるチャンスですよ。
ふるさと納税サイトでも今後過激なキャンペーンが開催される可能性もありますので双方利用してウィンウィンでどうでしょう。

 

モッピージャンボ 2022でふるさと納税

 

キャンペーン期間 2022年11月1日(火)~2022年12月31日(土)

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に対象のふるさと納税サイトを利用し当選すると、寄附金額に対して、最大100%分のモッピーポイントが戻ってくる!
(ポイント付与上限あり)

 

 

1等:寄附金額の100%
2等:寄附金額の 10%
3等:寄附金額の 1%

※ 抽選は1回のお申し込みごとに行われます。
※ 期間中であれば何度利用しても抽選の対象となります。
※ キャンペーン対象となる寄附金額に制限はございません。
※ モッピージャンボにおける1名様あたりのボーナスポイントの付与上限は最大10万ポイント(10万円相当)までとなります(1等に当選した場合でも100%に満たない場合がございます)。

 

さらに!Wチャンス
抽選で1,000名様にモッピーポイント50ポイントプレゼント!

※ 1等・2等・3等に当選した方は対象外となります。

 

1回のお申し込みごとに抽選される!

寄附上限額まで、複数回に分けてふるさと納税サイトを利用すれば、当選確率は上がりますが、当たった時のポイント数が少なくなります。

逆に、ふるさと納税サイトは1度だけ利用し、1回で寄附上限額まで寄附をすれば、 当選確率は減りますが、当たった時のポイント数が多くなります!!

少額でも当たる方がいいか、一攫千金を狙うか楽しみながら利用してみてね♪

 

利用例

 

対象広告

モッピージャンボ」もしくは「《3倍》モッピージャンボ」のアイコンがついているサイトが対象となります。
※ 「《3倍》モッピージャンボ」のアイコンがついている広告は当選確率が3倍に上がります。

 

 

  • au PAYふるさと納税
  • ふるさと納税サイト「ふるさと本舗」

上記2サイトを利用すると当選確率が3倍になります。利用を検討している方はチャンスですよ。

 

 

  • ふるさと納税「ふるさとプレミアム」
  • 【さとふる】ふるさと納税サイト
  • ANAのふるさと納税
  • ふるさと納税「ふるなび」

全部で6サイトがモッピージャンボの対象となっています。
今まで利用していないサイトでもこの機会に利用を検討してみてはいかがでしょうか?

利用の前に各サイトの還元ポイントに注目してみました。折角全額バックのチャンスですがどうせなら還元率が高いサイトを利用したいですからね。

 

ふるさと納税広告名 モッピーの還元率 おすすめ度 対抗サイト
au PAYふるさと納税 7% ポイントタウン:4%
ふるさと納税サイト「ふるさと本舗」 4.5% ちょびリッチ:3%
ふるさと納税「ふるさとプレミアム」 6.5% Rebates:5%
【さとふる】ふるさと納税サイト 3% ハピタス他:4%
ANAのふるさと納税 1.5% ハピタス他:1.7%
ふるさと納税「ふるなび」 3% colleee:0.7%

 

驚いた事に掲載サイト6サイト中、4サイトで業界No1の還元率となっていました。
他の2つもかなり上位の還元率となっています。

 

つまり、上記のサイトからふるさと納税を考えている場合、断然モッピー経由で納税した方がお得と言うことになりますね。
万が一、ハズレも還元率でカバーできるし、もしも1等に当選したら滅茶苦茶ラッキーですからね。

 

モッピージャンボ 2022でふるさと納税 まとめ

還元率などを検証した結果、ふるさと納税をこれから行う場合はモッピーを経由した方がチャンスもあるので楽しみながら納税できそうですね。

但し、1等のみならず全ての当選の人数が記載されていませんので、期待できるような当選人数ではないかと思われます。

利用される方は過度の期待をせず楽しみながらキャンペーンに参加しましょうね。

私もまだ納税していないので今年はモッピー経由で納税してみようと思います。万が一1等に当選したらブログで報告いたしますね。

では、皆さんもふるさと納税で運試ししてみましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事