夏の疲れを癒す、かわいい「もふもふ」した写真を投稿するとAmazonギフト券500円分が当たるキャンペーンがポイントサイト【GetMoney!】で開催中です。

 

あなたも、夏に撮った思い出の「もふもふ」を投稿してみませんか?

 

キャンペーンの投稿はInstagramからとなっています。既にInstagramの取扱いに慣れている方なら数分で応募できると思います。まだ、Instagram初心者の方でも、この記事に投稿方法を詳しく解説していますので一緒に参加してみませんか?

 

昨今のポイントサイトはInstagramを使ったキャンペーンが数多く開催しており、写真(画像)を投稿することで結構なお金を稼ぐことができますよ。
まだ、Instagramを利用されていない方は、下の記事を参照にInstagaramをはじめましょう。

 

そもそもGetMoney!って何?って言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは「#げっとまもふもふ部フォトコンテスト」の中身を詳しく見ていきましょう。

 

#げっとまもふもふ部フォトコンテスト 内容

げっとま もふもふ部フォトコンテスト

 

応募期間

2019年08月26日  〜  2019年09月09日

応募期間中であれば、何度でも応募することができるので、これは「もふもふ」だという写真が撮れたら何回でも応募しちゃいましょう。

沢山応募することで、賞品をゲットするチャンスがアップする可能性があります。

 

賞品(プレゼント)

フォトコンテンスと 賞品

 

  • 入賞:Amazonギフト券500円分 10名様
  • かとぱん賞(次点):シロクマの抱き枕 1名様

 

プレゼントがもらえる人数は合計11名と少ないですが、応募しなければ絶対にもらえません。
2019年8月26日20:16現在の応募者は2名と大変少なくなっています。このまま誰も応募しなければAmazonギフト券500円は確実にもらえそうですね。

 

応募方法

もふもふ部フォトコンテスト応募方法

 

応募方法は

  1. GetMoney!の公式Instagram(@getmoney.official)をフォロー
  2. あなたが思う「もふもふ」を写真で撮影(既にスマホあるものでもOK)
  3. 「getmoney.official」を投稿にタグ付け、もしくは@getmoney.officialのメンションを付ける
    ※難しく感じますよね。私も調べながら付けました。後ほど方法を解説しています。
  4. 「#げっとまもふもふ部」と、「#げっとまフォトコン」のハッシュタグを入れて投稿

ハッシュタグを入れて投稿するだけでOK。特別にキャンペーンに応募する必要はありません。

 

#げっとまもふもふ部フォトコンテスト 応募方法

GetMoney!へ会員登録しよう

特にGetMoney!の会員だけが応募できるキャンペーンとは書かれていませんが、GetMoney!が開催しているキャンペーンですので、登録しておいたほうが安心ですね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

Instagramを立ち上げてgetmoney.official をフォローしよう

ここからはスマホでの作業になりますので、スマホにインストールしてあるInstagramを立ち上げましょう。

 

げっとまオフィシャル

 

Instagramの検索で「getmoney.official 」と入力してgetmoney.official を表示させ「フォロー」をタップしてgetmoney.official をフォローしましょう。

 

もふもふ画像を投稿しよう

インスタ投稿1

 

「getmoney.official 」のフォローができたら、画面下の「+」をタップしましょう。

 

インスタ投稿2

 

スマホに保存してある「もふもふ」した物の写真をタップしましょう。何枚もある場合は長タップすることで何枚もの画像を選択することができます。

投稿する画像が決定したら「次へ」をタップしましょう。

 

インスタ投稿3

 

続いて、画像効果を選べるのですが、オリジナルのままで良いという方は「次へ」をタップしましょう。
変に加工するよりもオリジナルのままの方が良いと思いますよ。

 

インスタ投稿4

 

続いて画像に「タグ付けする」をタップしてタグをつけましょう。私はやり方がわからなくて調べたのでやり方は正しいと思いますよ。

 

インスタ投稿5

 

タグを付ける画像を長タップすると「タグ付けする?」と表示されるのでタップしましょう。

 

インスタ投稿6

 

検索窓に「@g」と入力すると「getmoney.official」が表示されるのでタップしてタグをつけましょう。

 

インスタ投稿7

 

先ほどの画像に「getmoney.official」が表示されていればタグ付け完了ですので「✓」をタップしましょう。

 

インスタ投稿8

 

最後にコメントとハッシュタグ「#げっとまもふもふ部」「#げっとまフォトコン」を入力したら「シェア」をタップしましょう。

以上で「#げっとまもふもふ部フォトコンテスト」への応募は完了となります。お疲れ様でした。

1人何回でも応募可能なキャンペーンですので、お気に入りの「もふもふ」写真が撮れたらその都度応募することで入賞の可能性が高まるかもしれませんよ。

 

#げっとまもふもふ部フォトコンテスト まとめ

最近のポイントサイトではInstagramを使ったキャンペーンが精力的に開催されていますね。

特に【ワラウ】や【ライフメディア】【モッピー】などは目立っています。どのサイトも投稿&報告で50円~100円程度稼げるのでInstagramをご利用の方は上記3つのポイントサイトは押さえておいたほうがいいかもしれませんよ。

今回のGetMoney!のキャンペーンはポイントをもらうことは出来ませんが、入賞するとAmazonギフト券が当たります。10人と少ないのでもしかすると応募者が少ない可能性もあるので、お気に入りの「もふもふ」写真をお持ちの方は積極的に応募しましょうね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事