すぐたま 交換したマイルの10%が帰ってくる、マイルバックキャンペーンとは?

ポイントサイト【すぐたま】で交換したmile(ポイント)が10%帰ってくる可能性のあるキャンペーンが開催されています。

その名も「10%マイルバックキャンペーン!!!」

参加方法は簡単。既にすぐたまをご利用中でmile(ポイント)が貯まっていれば誰でも参加することができるキャンペーンとなっています。当選確率などは掲載されていませんが、私は第1回キャンペーンで見事当選しているので、当選確率は決して低くないと勝手に想像しています。

 

Contents

「10%マイルバックキャンペーン!!!」内容

マイルバック

 

mile(ポイント)交換申し込み期間:

2019年11月15日 ~ 2019年11月25日まで

申し込み期間は短いので、これから【すぐたま】を始める方には向いていないキャンペーンとなっていますが、今回で3回目なので今後も4回目・5回目と続く可能性もあるので、今から登録してmile(ポイント)を貯めておきましょう。

 

キャンペーン参加方法:

キャンペーン参加方法

 

  1. 申し込みフォームで交換口数を登録する。
  2. 当選発表日に抽選結果をチェックする。
  3. 当選後「交換する」から特典交換する。

 

当選発表日:

2019年12月01日 13:00

 

対象交換先:

  • ドットマネー
  • プリンスポイント
  • 電子マネーWAONポイント
  • Tポイント
  • Kyash
  • セシールスマイルポイント

 

キャンペーン注意事項:

お申し込み時点の交換可能マイル数を超えた申し込みはできません。

例)交換可能マイル数 20,000mile
申し込みマイル数 〇:20,000mile ×:30,000mile

最大交換マイル数は下記の通りです。

  • プリンスポイント: 40,000mile
  • 電子マネーWAONポイント: 20,000mile
  • 上記以外の特典: 30,000mile

 

当選された場合、申し込み時の口数まで交換していただけます。
例)Tポイント 申し込み数 20口
交換数 〇:15口 ×:45口

  • 10%マイルバックは60日の期間限定マイルにて付与されます。
  • 10%マイルバックは交換期間終了後、1週間程度で付与されます。
  • 当選された場合、交換期間内に交換申請をお願いいたします。

※交換期間を過ぎてしまった場合は、対象外となりますのでご注意ください。

 

第1回に当選しました

過去に当選しました

 

私は第1回目のキャンペーンに当選しました。そして、たぶんですが、キャンペーン内容を詳しく理解していなかった為、期限内にmileを交換することを忘れてしまった苦い経験をしています。

第3回目は内容を理解したので、当選を逃さないようにしっかり当落のチェックと当選後のmile交換を行いたいと思っています。

それでは、早速キャンペーンに参加してみましょう。

 

mile(ポイント)を交換してキャンペーンに参加しよう。

既に、すぐたまで貯めたmile(ポイント)をお持ちの方は、とりあえずキャンペーンに参加するためにmile(ポイント)を交換しましょう。

途中で何回も応募口数を変更することが可能となっているので、mileが貯まり次第追加することも可能なので、即mileがもらえる広告などを利用してmileを貯めても良いかもしれません。

 

すぐたまトップページ

 

すぐたま、トップページ右上にある「マイル交換」をクリックしましょう。

 

10%マイル還元

 

すると、mile交換用サイト、ネットマイルに移動します。
移動後のトップページに掲載されている大きな「10%マイルバックキャンペーン!!!」のバナーをクリックしましょう。

 

申し込み口数

 

キャンペーンページに移動したら、「お申し込みする特典の交換口数をご入力ください」とありますので、自身が交換したい交換先に口数を入力しましょう。

私はドットマネーへ交換上限の30と入力して「申し込む」をクリックしました。ご自身の保有mile(ポイント)に応じて口数を入力しましょう。

 

交換口数は30

 

申し込み履歴に記載されました。今後は当選発表日の2019年12月1日13:00に当落の確認を行い、当選していたらmile(ポイント)交換申請を行って、特典の10%マイルバックを受け取りましょう。

※10%マイルバック特典で還元されるmileは60日の期限付きとなっているので、還元された早いうちに交換手続きを行いましょう。

 

「10%マイルバックキャンペーン!!!」まとめ

既に、すぐたまでmile(ポイント)を保有している方にとっては、デメリットの全くないキャンペーンとなっているので、とりあえず参加だけは忘れずに行いましょう。

落選しても、mile(ポイント)が減るわけではありませんからね。

これから、すぐたまを始めようと考えている方は、第4回・第5回と続く可能性がありますので、登録後、なるべく早くmile(ポイント)を貯められるように広告を利用してmile(ポイント)を貯めておきましょう。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事