ワラウ ワラウフレンズ降格条件撤廃でもっとワラウが好きになる

ポイント表記が変更になったワラウ。10ポイント=1円が1ポイント=1円になったことで初心者の方も惑わされずに利用しやすくなりましたね。

また、お友達紹介もリニューアルされ、新たに「ワラウフレンズ」制度が導入されました。
※条件があり申請制となっています。

今回のお知らせで2022年7月6日から降格条件が撤廃されたことによって今まで以上に利用しやすくなりましたので、簡単に紹介しておきます。

 

ワラウフレンズ特典

 

ワラウフレンズになる為には以下の条件があります。

  1. 過去90日間の紹介人数が10人以上。
  2. ポイント交換をしている。

以上の条件を満たすことによって、申請するとワラウフレンズになれました。

 

ワラウフレンズになると

 

お友達が広告利用で獲得したポイントの10%が紹介者特典としてもらえます。
※お友達のポイントは減ることはありません。

 

 

また、紹介されたお友達もワラウフレンズから登録することで、通常最大300ポイントが、ワラウフレンズからの登録で最大500ポイントにアップ!と双方にとってお得となっています。

 

但し、ワラウフレンズを維持するのは結構大変で以下の条件がありました。

過去90日間 紹介者数が0人の場合または過去180日間 広告利用ボーナス対象のお友達の広告利用による獲得ポイントが0の場合は、ワラウフレンズステータスから通常ステータスに降格となります。

この条件の為、折角ワラウフレンズになっても90日後には通常ステータスに降格の恐れが付きまとっていました。

 

 

私はなんとかワラウフレンズを維持していましたが、それでも毎月お友達を紹介するのは大変で常に降格の危機を何とか乗り切ってきました。

 

それが降格条件撤廃によって1度ワラウフレンズになることで降格の恐怖がなくなりました。
ただし、長期間お友達紹介のご利用が確認できないなど、ワラウフレンズの継続が難しいと判断した場合は、通常ステータスに戻させていただくことがございます。

とありますので、引き続きワラウを紹介し続ける必要はありますが、スマホアプリの広告数も多く、還元されるポイントも多いワラウですので、紹介ポイントには困りません。

私も長くワラウフレンズを維持できるよう頑張ってみようとは思っているので、今まで降格条件があることで躊躇されていた方は、降格条件が撤廃されましたので、ブログやSNSを使ってワラウをドンドン紹介してみましょう。

今ならTポイント20%増量キャンペーンが開催されているので、比較的ワラウを紹介しやすいと思いますよ。

ポイ活ならワラウ

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事