ポイントサイト【i2iポイント】であなたの夢の応援をしてくれるキャンペーンが開催中です。

Instagramを使ってあなたの夢を投稿すると『面白そうなものをi2iポイントのスタッフが独断と偏見だけで選び、書かれた夢を勝手に叶えさせていただきます!』と言うポイントサイトらしくないキャンペーンとなっています。

さらに「独断と偏見だけで選ぶ」って、いかにあなたの夢が叶うと面白いかをアピールすることが出来たら夢が叶う可能性が高いキャンペーンかもしれませんね。

【i2iポイント】は時折、ポイントサイトらしからぬキャンペーンが開催される面白いポイントサイトですので、まだ登録されていない方は、このキャンペーンを期に登録してみてはいかがでしょうか?

そもそもi2iポイントって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

それでは早速「夢応援キャンペーン」を詳しく見てみましょう。

 

夢応援キャンペーン 内容

i2iポイント夢応援キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年9月13日 ~ 9月30日

 

概要

1投稿10ポイントプレゼント(最初の1回のみポイント付与)。

Instagramで投稿したURLを「本特設ページ」の応募フォームから報告するとポイントをゲット。複数回報告することができますが、ボーナスポイントの付与は1回分のみとなります。

さらに抽選(コンテスト)で「面白いと思った投稿」(独断)に対して、山岸賞、梶原賞、などその夢にちなんだものをプレゼント。

 

キャンペーン参加条件

  • 2019年3月30日までにi2iポイントに会員登録している。
  • instagramのi2iポイント公式アカウントをフォローしている。

 

キャンペーンに参加できるのはi2iポイント会員のみとなっているので、まだ会員登録をされていない方は下のバナーより会員登録を行いましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

また、応募にはinstagramのアカウントが必要ですので、まだアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを作成後キャンペーンに応募しましょう。

 

キャンペーン応募方法

STEP1: i2iポイントの公式アカウントをフォロー

i2iポイントをフォローしよう

 

i2iポイント公式Instagramのアカウントをフォローしよう。

 

STEP2:夢を投稿!

夢を投稿しよう

 

i2iポイントでポイントを貯めて実現したい夢を、ハッシュタグを付けてInstagramに投稿しよう。指定ハッシュタグは「#i2iポイント夢応援キャンペーン #i2iポイント #i2i #ポイ活 #i2iポイントで夢を叶えよう」となっています。

コピペしてInstagramに投稿しましょう。

 

STEP3:投稿を応募して完了!

投稿を応募して完了

 

Instagramに投稿した夢のURLをコピーして、「キャンペーンページ」から応募しましょう。

期間中何回も応募することができるので、楽しい夢が浮かんだらドンドン応募しましょう。

 

  • ポイントの付与、及び当選者へのお知らせは11月上旬を予定しております。
  • 当選者へのお知らせは別途インスタグラムのDMにてお知らせいたします。
  • 景品の発送は別途個別にお知らせいたします。

 

夢応援キャンペーンに応募してみたので詳しく応募方法を解説

実際に私も叶えたい夢があるので、i2iポイントの「夢応援キャンペーン」に応募してみました。しかし、あまりにも現実的な夢過ぎるので、まず当選しないでしょうけど、可能性はゼロではないので応募しちゃいましたよ。だって応募だけでも10ポイントもらえますしね。

それでは、詳しくキャンペーンの応募方法を解説しますので、一緒にキャンペーンに応募しましょう。

 

i2iポイントのInstagramアカウントをフォローしよう

i2iポイントをフォローする

 

i2iポイント公式Instagramのアカウントにアクセスして「フォローする」をタップしてフォローしましょう。
フォローするだけなら、パソコンからも出来ますが、投稿することが出来ませんのでスマホからアクセスしましょう。

 

Instagramから応募しよう

予め投稿画像を準備しましょう。私はスマホ操作が苦手なので、予めパソコンを使って作成してからメールに添付してスマホに画像を映して投稿しているので時間が結構かかります。が、スマホが苦手でも投稿できるので諦めずに頑張ってください。

私がパソコンでInstagram用の画像を作成しているのは無料で利用できる「Canva」と言うサイトです。会員登録するとインスタ用やブログ用、フェイスブック用など色々なバナーを作ることができて便利ですよ。

さて、話が逸れましたが、画像の準備が整ったInstagramを立ち上げましょう。

 

画像を選ぶ

 

Instagramが立ち上がったら、下のメニューバーから「+」をタップします。続いて、投稿する画像をタップしましょう。2枚以上の画像を投稿する場合は、投稿する画像を長タップすることで2枚・3枚と同時に投稿することができます。投稿する画像が決定したら「次へ」をタップしましょう。

 

投稿内容

 

画像効果などがありますが、私は特に利用せず「次へ」をタップしてしまっています。

続いて投稿する文章(夢)を書きましょう。私は若い頃1ヶ月ぐらいキャンプですごした思い出の西表島のキャンプ場で家族とキャンプをしたいと夢を書きました。夢を書くと同時に指定ハッシュタグ「#i2iポイント夢応援キャンペーン #i2iポイント #i2i #ポイ活 #i2iポイントで夢を叶えよう」をコピペして貼り付けましょう。

あなたの夢と指定ハッシュタグを貼り付けたら「シェア」をタップして投稿しましょう。

 

URLを検索

 

続いて、投稿した画像のURLをi2iポイントに報告する必要があるので投稿画像のURLを確認します。
投稿した画像の右上「…」をタップしましょう。

 

リンクをコピーする

 

するとメニューが開くので「リンクをコピー」をタップしましょう。

これで先ほど投稿した画像のURLをコピーすることができたので、i2iポイントの「キャンペーンページ」に移動しましょう。

 

URLを貼り付け

 

キャンペーンページ」中ほどにある報告欄に先ほどコピーしたURLを貼り付けましょう。URLを貼り付けることができたら「入力した内容で応募する」をタップしましょう。

 

応募完了

 

以上でi2iポイント「夢応援キャンペーン」への応募が完了しました。

後は11月上旬に予定されている当選報告を首を長~くして待ちましょう。

 

i2iポイント 夢応援キャンペーンまとめ

夢応援キャンペーン。あなたの夢をInstagramに投稿して応募するだけで夢の応援をポイントと言う形で応援してくれる今回のキャンペーン。

特に広告を利用しないと参加できないなどの条件がないので、会員であれば誰でも参加できます。

その分、参加者は多いので余程、目に見張る夢でないと叶わないかもしれませんが、初回1回目に投稿&応募には10ポイント付与と少しばかりのポイントがプレゼントされるので、それほど面白くない夢(私のような夢)であっても応募して10ポイント獲得しておきましょう。

また、何回でも応募することができるのでユーモア溢れる夢をお持ちの方は何回でも応募して夢が叶う確率をアップさせると言う方法もありますよ。

いずれにしてもInstagramのアカウントがあれば比較的簡単に応募できるキャンペーンですので、夢を語ってポイントゲットしておきましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事